今話題のあのニュースはココをクリック!!

>>サンクトペテルブルクの地下鉄無残な衝撃写真公開!
>>離婚危機か!?DAIGO・北川景子の新婚生活暴露!
>>藤井フミヤの愛息子のコネ入社疑惑にフジTVがYES!?
>>紀香崖っぷちからの生還に利用した男との離婚の影!?
>>アノニマスとは?日本人メンバー・日本でも活動していた!資金源はグッツ販売!?
>>嵐・二宮和也に年上伊藤が裏技テクニック!彼女の奥の手とは??
>>フランス自爆テロはイスラム国か!?博士号取得で元エリート学者の最高指導者とはどんな人物?

2017年08月21日

錦織圭ついに噂の霊媒師付きの彼女と結婚!?両親との決別!?

【スポンサードリンク】

錦織圭の噂の悪女と遂に結婚?錦織のお金を父と彼女で取り合い?
既に彼女は錦織の金で生活している?錦織の行く末は霊媒師にかかっている?
両親と彼女泥沼決別!?




テニスの錦織圭くんが、現在交際している彼女と両親とマイケルチャンコーチどっちを取るのか!?と苦渋の選択を迫られている。



何故?そんな究極の選択をしないといけなくなっているのか?

gg.jpg
出典:tennis365.net


錦織圭くんの結婚相手というと、1番に浮上するのが破局した元彼女の北京五輪新体操代表の
”坪井保菜美さん”。
彼女と圭くんは、お互いの両親も公認の仲で、坪井さんが圭くんのツアーにも同行し、
健康管理やマネージャーの様な役割を果たすなど圭くんのテニスを全面的にサポートして
いました。
圭くんが足が痛いと言えば、自分の寝る間を惜しんで彼の足のマッサージをしたり、彼の為に
栄養学をみっちり勉強したり、
彼の体が不調の時には、下の世話までもしていたそうです。
そんな姿を知って、圭くんのご両親も坪井さんとの結婚を望んでいたそう。

ツアーでの観戦の席は、マイケルチャンコーチや圭くんのご両親とも一緒の席で既に
家族同然の扱い。周囲の誰もが結婚するものだと思い込んでいました。


しかし、彼女との仲は既に2015年に破局しており、新しい彼女が出来ていたそうです。
坪井さんとの破局原因は、一部では、圭くんの浮気ではないか?とも言われているそうですが、真相は明らかになっていません。

そして、新彼女というのが難アリの人物で、圭くんのご両親やコーチ、関係者まで圭くんの
周囲には、交際を反対されている人物だそうです。


それがこの方”観月あこ”さん。

前の彼女の坪井さんは圭くんと同じ世界的なスポーツ選手でしたが、この観月さんは、
スポーツとは全くの無縁の元?モデル。何故、”元”が付くのかと言うと、この観月あこさん、
何と最近では、圭くんのブラックカード”で散財し、モデルの仕事は、していないという噂がもち上がっているのです。

彼女が彼と結婚を約束して、その為に自らの仕事をセーブして彼のツアーや仕事のサポートを
しているのであれば、
”ブラックカード”で生活するのは、当然の事かもしれませんが、何故彼女との交際か?
それとも圭くんを一躍世界的テニスプレーヤーにしてくれたマイケルチャンコーチか?との
選択を迫られているのかというと、彼女の行動が周囲が目を見張るものがあるのだそう。

その理由が・・・・



圭くんの必死の練習に場違いな格好で

圭くんは、観月さんと交際してから、ウィンブルドンで3回戦敗退という無念の結果を出しま
した。
本人も相当悔しかったのでしょう、そこからわずか5日後に、日本へ帰国し、慶応大学の日吉
キャンパスのコートで圭くんが尊敬し、慕っているテニスプレーヤーの伊達公子さんと必死の
練習をしていました。

圭くんは何時間も延々と伊達さんを相手に練習を続けていたそうです。体中汗まみれになり、
彼の相当な焦りと必死な様子が印象的だったそうです。

そんな海外の試合でまさかの敗退をし、必死に練習する彼を尻目に観月さんは、コートの近く
の駐車場でクーラーの効いた運転手付きの車の中でくつろいでいたそうです。
その時の彼女のいで立ちがミニのワンピースにハイヒール姿。圭くんの必死の練習を真剣な
面持ちで見守るわけでもなく、1人車の中で涼んでいる彼女。1人車の中でづっといるのも
飽きたのか時々は、練習を見に、外へも出ていたそうですが、
直ぐに車内に戻っていく・・・・そんな姿が目撃されていたそうです。



結果が低迷する錦織。彼のカードで散財する観月

gg.jpg
出典:錦織圭観月あこの動向調査ブログ


2017年春から夏にかけて圭くんは怪我が続いて成績も振るわず優勝も出来ずスランプ続きの
時期。本人も相当自分自身の中で葛藤している時期。
そんな中観月さんは5月のジュネーブオープンに同行しました。当然、前の坪井さんの様な
圭くんのテニスをサポートする様な姿はなく、海外で浮かれていたのでしょう、
圭くんのツアー中にも関わらず、高級ブランドショップにくりだし、
今流行りのFENDIのバッグを彼のブラックカードで購入していたそうです。
そのバッグの金額70万円
彼のブラックカードを使用するのですから、彼の了承は得ているのでしょうが、
以前の圭くんのテニス人生を献身的にサポートし、圭くんの両親やコーチ、錦織チームからに
認められていた坪井さんとは雲泥の差です。

さらに、日本への帰国も彼が用意したファーストクラス。高級ホテルに宿泊し、友人ら4〜5人を引き連れて築地の高級寿司へ行き、お会計の10万円越えは、圭くんのブラックカードで
お支払い。その時に宿泊していたホテルは、圭くんと一緒だったそうですが、
1泊20万円のスイートルームで2週間ほどの滞在。
諸々を含め、300万円以上の支払いは圭くんで、彼女は、圭くんと交際してから殆ど仕事を
しておらず、このような豪遊生活をしているそうです。



彼女のせいで圭くんの成績不振・・・・・

2人の交際は2015年の7月あたりからですが、圭くんの周囲では、観月さんと交際が始めって
からというもの圭くんのテニスの調子がさっぱりで落ちていく一方だと言われているそうです。

2人の交際が開始した頃、圭くんは左ふくらはぎを痛めウィンブルドンで2回戦棄権、
翌月の全米オープンでは初戦敗退と散々な結果に終わっています。

バルセロナオープンも観月さんは同行しているそうですが、その結果圭くんは3連覇を逃し、
準優勝に落ちてしまったという。



錦織サイドからの猛反対

ff.png
出典:芸能人の噂を追跡&考察|エンタスタイル


今までの交際相手で結婚秒読みとされていた坪井さんは、家族やコーチと一緒に圭くんの
テニスの試合を観戦していたと言われています。

しかし、観月さんが2017年5月に応援に駆け付けた全仏オープンで、錦織サイドと観月さんが
観戦の席を巡って、ひと悶着あったそうです。

観月さんは、既に持っていたチケットを手に(圭くん本人からもらったのでしょうか)
関係者席で試合を観戦しようといつも通り席に座ろうとしていたそうです。

その時です、圭くんの外国人マネージャーがすっ飛んできて

「君はここには座れない。一般席に移りなさい。」

と彼女をまくしたて、関係者席から追い出したそうです。
彼女は当然

「圭が関係者席に座っていいと言ったんです。」

と抗議したそうですが、結局その言葉は通してもらえず、一般席に座る羽目になったそうです。

そして、その現場には圭くんの両親も居合わせたそうですが、息子の彼女を養護することなく
その争いを気に留めることなく、圭くんの方ばかりを見て、観月さんを助けることは
しなかったそう。

交際が発覚したのが2015年ですからこの時点で交際歴は2年にはなるでしょう。
当然ご両親も彼女の事を知っているだろうし、海外で息子の彼女にその仕打ちとは、
両親もよっぽど観月さんとの交際を認めていないのでしょう。



圭くんの父親が交際・結婚を反対!しかし圭くんは・・・!?

hh.png
出典:情ふぉん


週刊新潮の記事にも圭くんの父が観月さんへの嫌悪感をあらわにしています。
圭くんの父親は取材陣に

「(観月さんの事を)悪いことしか聞かない」

「マイケルチャンコーチだけではなく、皆が心配している(2人の交際について)」

と語っているそうで、そして、決定打の父の言葉が

「(観月さんと圭くんの結婚について)想像もしたくない」

と言ってしまっているそうです。
しかしそれに対して当の圭くんは

「両親は俺に寄生している」

と両親の存在自体を否定する発言をしていると伝えられて
います。

両親の事を自分に”寄生”していると発言している圭くんの真意は、”子離れしていない親”と
とっていいのか?それとも、もしかしたら、”お金で自分に寄生している”という意味なのか?
父親は、

「そういう人(観月あこさん)に(お金)全部取られてしまうのは残念だけど」

とも発言しているそうで、
”観月さんVS圭くんの周囲”の話だったのが、”圭くんVS両親”にも発展しかねない方向性に
なりつつあるようです。


そもそも”観月あこ”って誰!?どんな人?

「観月あこ」旧芸名・立花舞

ff.jpg
出典:芸能ニュース.JP(via google.imghp)


富山出身のファッションモデルで過去には、若い子に人気の「神戸コレクション」や
「東京ランウェイ」にも出演経験がある若い女性に人気のモデルさん。

朝日放送のロンドンハーツにも出演経験があるようなので、モデルからタレントへ転身を
試みるが、人気が出なかったモデルという感じでもあるようですね。

CMの主演は出身の富山ローカルのものだけで、
舞台は2012年に一度出演したっきりでそれ以降の出演作はありません。

圭くんとの交際の他、今は目立ったモデル・女優の活動はしていないようです。



ネット嵐のかなりの要注意人物!?

仕事の面では、鳴かず飛ばずの観月あこさんですが、プライベートでは、かなりネットを炎上
させているかなりの「要注意人物」



@ジャニーズの「Kis−My−Ft2」の玉森裕太さんとの熱愛が発覚

当時大手事務所に所属し、”立花舞”という芸名でロンドンハーツにも出演し、これからモデル
からタレントとしてTV出演も増やしていこうかと事務所が売り出していこうとした矢先に、
ジャニーズの売り出し中の玉森さんとの交際が発覚

玉森さんのマンションに2〜3日に1回という頻度で出入りする美女として報じられました。
彼女は、玉森さんからマンションの合鍵を渡されていたそうで、玉森さんの帰宅より先に
彼女がマンションに帰って、彼を待つをいう姿が度々目撃されていたそうです。

ドライブデートなども報じられ、交際は、玉森さんの方が観月さんに入れあげている様子
だったとか。

しかし、2人の熱愛が報じられ、玉森さんは、業界大手のジャニーズ事務所。
事務所から絶対に別れるようにとの
お達しが出たそうで、熱愛報道が出てすぐ、彼の方から涙ながらに別れを切り出したそうです。

お互いが売り出し中のタレントだったために事務所の猛反対を受けたよう。

そして、以降観月さん(当時の立花さん)の芸能活動は先を断たれたそうです。
そのおかげで彼女は、恋も仕事も失い、芸名を改名して事務所も変えるしかなかったそうです。



A ”芸能界のドン=杉良太郎”からセクハラを受けマスコミに暴露!

観月さんがまだ”エイベックス”に所属し、”立花舞”の名で芸能活動をしていた頃、
杉良太郎さんの主催する「杉良太郎塾」に入塾していたそうで、当時、指導と言う名の元、
杉様からセクハラを受けていたそうです。

その内容は、レッスン中に抱き寄せられ、何度もキスを要求されたとか。
杉様は、観月さんを呼び出して2人きりの個人レッスンをやらせていたそうです。

その内容が明らかになったのは、何と観月さん本人が当時の会話を録音し、こともあろうか、
”週刊ポスト”に自ら持ち込んだそうです。

芸能界のドンにそんな仕打ちをすれば、もう芸能界では生き残れないことでしょう・・・・



B 宗教にどハマり

観月さんの家族は”観月明希”という女性教祖の新興宗教団体と親密な関係にあるそうで、
その教祖とともに圭くんのテニスを観戦することもあるようです。


↓下部の写真は、その女性教祖とされる人物

tt.jpg
出典:芸能ニュース.JP(via google.imghp)



途中で改名した今の芸名の「観月あこ」という名前も、おそらくこの教祖の
”観月”から貰ったものでしょう。

観月さんの知人の話では、圭くんを霊能者の所へ連れ行く計画も彼女はしているそうで、
周囲は観月さんが圭くんを新興宗教へと引きづりこもうとしているのではないか?
とかなり警戒しているそうです。

この霊能者は、以前観月さんがジャニーズ(玉森さんの事だろうと思われる)と
付き合っていたときは、
彼はケチだから別れるようにアドバイスしたが、今回の錦織圭さんとの交際は

「圭さんはケチではない」

という理由で交際を後押ししたと週刊文春の記者に話したと自らが語っている。

そして、この霊能者によれば2017年中に彼と結婚も出来ると錦織圭くんと観月さんの結婚を
後押ししているという。



観月さんの家族とも懇意にしているというこの霊能力。

圭くんと言えば、今や広告収入を含め、年収20億とも30億とも言われている日本のスポーツ
選手でトップ収入を叩き出すテニスプレーヤー。
家族ぐるみでその圭くんを取り込もうと画策しているのであろうか・・・




この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています🏁











【スポンサードリンク】             【スポンサードリンク】

posted by paris at 12:24 | Comment(0) |     芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
           
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。