アラサー主婦 ニッポン脱出計画中 > 安田美沙子、夫の浮気・離婚危機を乗り越えた?仮面?妊婦写真を公開
今話題のあのニュースはココをクリック!!

>>サンクトペテルブルクの地下鉄無残な衝撃写真公開!
>>離婚危機か!?DAIGO・北川景子の新婚生活暴露!
>>藤井フミヤの愛息子のコネ入社疑惑にフジTVがYES!?
>>紀香崖っぷちからの生還に利用した男との離婚の影!?
>>アノニマスとは?日本人メンバー・日本でも活動していた!資金源はグッツ販売!?
>>嵐・二宮和也に年上伊藤が裏技テクニック!彼女の奥の手とは??
>>フランス自爆テロはイスラム国か!?博士号取得で元エリート学者の最高指導者とはどんな人物?

2017年04月05日

安田美沙子、夫の浮気・離婚危機を乗り越えた?仮面?妊婦写真を公開

【スポンサードリンク】

妊娠8か月大きな妊婦の写真を公開した安田美沙子。
何とかセレブ婚を意地でも維持したい安田、夫の浮気は終息したのか?円満家庭偽装か!

小倉優子の夫・ヘアメイクの菊池さんに引き続き、妻の妊娠中に不倫をしていたと
2016年12月週刊文春に報じられた夫でファッションデザイナー、下鳥直之さん。

ddddd.jpg

出典:情報発信 壱版観ニュース


その記事によると相手の女性は
27歳の都内の病院に勤務している北川景子さん似の細身の女性。


otto.png



丸の内でイルミネーションを鑑賞し、ディナー(中華料理)後、歌舞伎町のホテルに入り、
出てきたところを記者に問い詰められ、不倫関係を認めたそうです。

しかも、下鳥さんのゲスさは、
自身が結婚していたことを隠してこの女性と交際していたようです。

妻・安田さんは、この結婚している事実を隠されて交際されていたのが、
一番の痛手となった事でしょう。

安田さんは、この不倫の数週間前の2016年11月下旬に妊娠を公表したばかり。

世間の見方は、小倉優子さんに引き続き、離婚か!?との線が濃厚でした。





仮面夫婦でもセレブ婚を意地でも維持!?

そこは計算高い安田さん。

下鳥さんは、高卒ながら、アパレルブランド「VICTIM」のデザイナー兼社長。
「VUCTIM??」聞いたことの無い方が多いかもしれませんが、
原宿系のブランドで
このブランド、日本だけにとどまらず、海外進出も成功させており、
年商4億越え。

社長である下鳥さんの給料としても3000万以上はあると見られています。

dd.jpg

出典:yahoo



安田美沙子さんと言えば「京都弁の癒し系女子」として、人気のタレントさんですが、
年も30歳を超え、演技ができるわけでもなし、歌も歌えない、
これといって特技があるわけでもないので、
「セレブ婚」と言われたこの結婚を逃すわけにはいきません。

「シングルマザー」と「仮面夫婦でもセレブ婚」を天秤にかけたのでしょう。

離婚することなく、妊娠を既婚のまま継続しています。






度々の円満婚アピール

IMG_1241-04-04-17-10-26.png
出典:安田美沙子さんのインスタグラム


安田さんは自身のインスタグラムで以前にも妊娠5か月の膨らんだお腹を公開し、
幸せ絶賛妊娠期間中をアピールしていました。

hh.jpg
出典:安田美沙子さんのインスタグラム


それからは、自身のインスタグラムやブログで膨らんだお腹をアピール。
夫の浮気騒動など無かったかのように、幸せ婚をアピールしています。

IMG_1244-04-04-17-10-26.png

出典:安田美沙子さんのインスタグラム


今では安田美沙子さんのインスタグラムは、妊婦写真のオンパレードとなっています。
浮気発覚当時は、浮気を知らずに幸せな妊娠期間を過ごしていた安田さんのブログなどが
痛々しくて可哀想と炎上していましたが、
今となっては、逆に円満をアピールしている安田さんが痛々しいのか、
本当に円満な家庭に戻ったていればいいのですが・・・・・

さらに、何故か海外セレブを意識しているのか、妊婦腹丸出し写真も・・・汗



IMG_1245-04-04-17-10-26.png

出典:安田美沙子さんのインスタグラム

ここまで円満をアピールさせると仮面夫婦偽装なのかと疑わしくなりますが・・・・

結婚していること自体を隠して女性と交際するような男性を夫に持つと、
妊娠中の精神面も心配になります。





この記事を読まれた方にオススメの記事は・・・・・・






【スポンサードリンク】             【スポンサードリンク】

posted by paris at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(0) |     芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
           
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。