アラサー主婦 ニッポン脱出計画中 > 清水宏保の離婚した元妻・高垣麗子はセレブ再婚していた!
今話題のあのニュースはココをクリック!!

>>サンクトペテルブルクの地下鉄無残な衝撃写真公開!
>>離婚危機か!?DAIGO・北川景子の新婚生活暴露!
>>藤井フミヤの愛息子のコネ入社疑惑にフジTVがYES!?
>>紀香崖っぷちからの生還に利用した男との離婚の影!?
>>アノニマスとは?日本人メンバー・日本でも活動していた!資金源はグッツ販売!?
>>嵐・二宮和也に年上伊藤が裏技テクニック!彼女の奥の手とは??
>>フランス自爆テロはイスラム国か!?博士号取得で元エリート学者の最高指導者とはどんな人物?

2016年07月19日

清水宏保の離婚した元妻・高垣麗子はセレブ再婚していた!

【スポンサードリンク】

「しくじり先生俺みたいになるな!」で離婚の真相が浮気だったと暴露した
清水宏保氏の離婚した妻でカリスマモデルの高垣麗子は既に再婚していた。


テレビ「しくじり先生俺みたいになるな!」で暴露した離婚理由が余りにも
面白く話題になっている元スピードスケート金メダリストの清水宏保氏。


その理由とは・・・



単なる学生時代からの


「モテたい」


ただそれだけだった。という、何とも虚しい理由。

小学校・中学校・高校と全くモテない学生時代を過ごした清水氏は、大学生こそは!
と東京の大学を受験。

しかし、入学した日本大学は、殆どの生徒が男子で女子は全体のたった5%。
しかも、日本大学と言えば日本を代表するスポーツ選手の宝庫。
オリンピックに出場しようが、5位を取ろうがそんな選手はゴロゴロいたそうで、
全くそれでもモテなかった。

高級時計を買ったり、高級外車を買ったり・・・・それでもモテない(←よっぽどですね)

そんな清水氏でしたが、やっとモテたのは


「金メダル!!」


長野オリンピックで金メダリストになってからは、

知り合いの知り合い  (笑)


などから、飲みのお誘いが引く手あまたで、しかもそれが、銀座・六本木等々
遊び人の宝庫の飲み屋街



要約念願叶ってモテ期が到来した清水氏は、ウハウハ状態で、夢だった


「モデルと結婚」


そして、カリスマモデルの高垣麗子さんと結婚。


しかし、やっとの思いでモテ期が到来した清水氏は、結婚した後も、
新婚だということもさておき、それでも


「モテたい」


一心で夜の街へと繰り出し、飲み歩く毎日。当時、週6回は飲みに出ていたそうです。


そんな時、フライデーに浮気現場を撮られ、あえなく離婚。

shimizu-hiroyasu-friday1.jpg
出典:知る活











■ 元妻・高垣麗子さんとは?


G20111220002277970_view-300x227.jpg
出典:クラウドノート



女子なら日本中が知っていると言っても過言ではないほどのカリスマモデル。
ティーンに人気の
「セブンティーン」の専属モデルから始まり、「JJ」「MORE」「CLASSY」
「AneCan」などの人気雑誌専属モデル。
CMなどでも人気のモデルの中でも憧れの存在。

最近までは、ルームウエアのブランドも立ち上げ、成功していました。











■ 元妻は既にセレブと再婚していた!!


mig.jpg
出典:NEVERまとめ


清水氏と離婚した後も、、元妻の高垣麗子さんはイメージダウンなどせず、
それどころか、モデルとしてさらなる活躍し、そしてプライベートでも
2015年、セレブと再婚していたのです!











■ 元妻の再婚相手とは?


8613.jpg
出典:30代サラリーマンが独自の視点でつぶやくブログ!!



日本国内でも多くのアーティストのリミックスを手掛ける人気音楽プロデューサーで
自身も音楽ユニット「Studio Apartment」の森田昌典氏。

現在は海外をメインに活動しているというセレブプロデューサーで、ジャズ・ラテン・
ハウスに至るまで幅広いジャンルを操る人気DJでもあります。

さらに!!何と!!自身のレーベルまで持っているという超お金も持ち!!

2008年〜海外をメインにしていて、世界デビューも果たし、
2008年には、世界で最も大きいダンスミュージックのダウンロードサイトで
見事1位を獲得しているという世界で人気のアーティスト。

日本でもクリスタル・ケイ、Misa、Def Tech、RIP SLYME、鈴木あみ、土屋アンナ、
キマグレン等々人気アーティストをプロデュースしたり、リミックスしたりと
大活躍されています。

ケツメイシらとコラボCDを2012年にも発売していて話題になっていました。

日本でも人気アーティストをプロデュースし、世界でも売れているとなると、
かなりのセレブ!

最近では、テイラースイフトの彼のDJで音楽プロデューサーのカルヴィン・ハリスが
DJなのに超セレブで人気になってますね。

森田さんもさぞかし稼いでいることでしょう。自身のレーベルを持つということは、
かなりお金がかかりますから・・・

資産は、うん十億はくだらないのではないのでしょうか?











■ 交際のきっかけは?


mig-horz.jpg
出典:NEVERまとめ・30代サラリーマンが独自の視点でつぶやくブログ!!



2人は、元々大勢の友人同士で食事会をする仲間内だったそうです。
2人とも食通で、そんなことがきっかけで、親密になっていったそうです。

高垣麗子さんは、清水氏との離婚でかなり精神的ダメージが強かったそうで、
それが原因で当時はふさぎ込んでいて、
実際に交際したのは、2013年頃からなので、離婚の痛手を支えたのが森田さんだった
のでしょう。

森田さん、優しい方なのでしょう。
セレブで優しい・食通・・・・いいとこだらけですね(笑)

2人の熱愛が報じられたことも所属事務所も公認の仲だったので、
交際当時から真剣交際だったのでしょうね。

清水宏保さんと離婚して大きな精神的ダメージはあったものの、高垣麗子さんにとっては
今の旦那さんのほうが(清水氏には悪いですが)良かったかもしれませんね。

2人の幸せと、清水宏保さんの成功をお祈り申し上げます。



この記事を読まれた方に人気の記事はコチラ 












【スポンサードリンク】             【スポンサードリンク】

posted by paris at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) |     芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
           
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。