アラサー主婦 ニッポン脱出計画中 > 尾野真千子の旦那が訴えらているブラック企業の専務!?またしても週刊文春が報じる!
今話題のあのニュースはココをクリック!!

>>サンクトペテルブルクの地下鉄無残な衝撃写真公開!
>>離婚危機か!?DAIGO・北川景子の新婚生活暴露!
>>藤井フミヤの愛息子のコネ入社疑惑にフジTVがYES!?
>>紀香崖っぷちからの生還に利用した男との離婚の影!?
>>アノニマスとは?日本人メンバー・日本でも活動していた!資金源はグッツ販売!?
>>嵐・二宮和也に年上伊藤が裏技テクニック!彼女の奥の手とは??
>>フランス自爆テロはイスラム国か!?博士号取得で元エリート学者の最高指導者とはどんな人物?

2016年07月17日

尾野真千子の旦那が訴えらているブラック企業の専務!?またしても週刊文春が報じる!

【スポンサードリンク】

尾野真千子さんの旦那の陰湿なイジメがエグすぎ!で訴訟!尾野真千子ドラマ降板か!?
イメージダウンは免れない!?




女優で今や飛ぶ鳥落とす勢いの尾野真千子さん。
彼女の旦那さんで、EXILEのHIROさんが社長を務める「LDH」の役員の
森博貴さん(45)が数々の問題の人物だという事が分かってきました。

もしかしたら、この問題児の旦那さんの存在で尾野真千子さんは、
連ドラも降板するのではないか?とまで噂されています。






■ そもそも尾野真千子さんの旦那さんってどんな人?


WS000033-horz.jpg
出典:芸能人の旦那特集・映画.com



森博貴さん。株式会社LDH専務
実は兄の雅貴さんと一卵性の双子の兄弟雅貴さんも同じ会社で副社長を務めています。

1971年生まれで東京都杉並区荻窪出身
父は建設会社の社員から独立し、設計事務所の社長。

少年時代はサッカー少年でスポーツは万能。

博貴さんは、父親が元いた建設会社に始め入社し、兄の雅貴さんは別の建設会社に就職
するという、双子の兄弟で同じ職種を選んでいたそうです。

その後、友人らと共同で芸能プロダクションを始める。

今のLDHの社長であるHIROさんとは、20年前からの知人で、博貴さんにとっては
HIROさんは憧れの存在のような人で、
何か始めることが自分も一緒にさせてほしいと常々から申し出ていたそうです。

LDHの設立は、EXILEの初期メンバーが6人で1人50万ずつ持ち寄って始めた
事務所で(当時の名前:EXILEエンタテイメント有限会社)その中からHIROさんが
社長になることが決まったそうで、
現在のLDHは、当時の会社と尾野真千子さんの旦那さんの会社の芸能プロダクションの
合併で出来た会社。

そんな事から今やEXILEやそのグループを抱える巨大事務所、LDHが出来たのです。

現在の年商は2億ですが、2010年に東京国税局に、
2009年3月期までの2年間に渡り、3億の申告漏れが指摘されています。

その位の年商の会社の専務ですから尾野真千子さんの旦那さんのお給料もかなりいい額
でしょう。










■ イジメで社員に告発を受けている!!



20120123_carnation_15.jpg
出典:毒女ニュース



以前から社員は、LDH内でイジメを受けていて、その内容が余りにも陰湿だと話題に
なっています。

イジメで告発が出来るくらいですから、告発した社員の方は
精神科若しくは精神内科に相当な期間通い、
担当医師も、告発に該当するくらいの患者の体に異常をきたしていると判断できる診断書を
提出しているでしょう。

日本の裁判所で、精神疾患が認められる事例は、医師の診断書の内容が
よっぽど酷いもの以外は認められないので、その社員さんは、かなり重症なのでしょう。

精神的苦痛とは、本人の主観で済まされるレベルでは、到底裁判では通りません。

精神的苦痛とは、目に見えて分かるものではなく、計れるものではないのですが、
裁判ともなると、それを誰もが認めるほどの異常をきたしているものだと
判断できる材料が必要となるのです。

告発している社員の方が実際にどのようなイジメを受けていたのかと言うと



大阪の路上で土下座
ラーメン10杯の完食を強要
丸刈り・・・・・



など。

その中で一番に名前が上がったのが、尾野真千子さんの旦那さんとその兄の名前だそう。

上記の内容だけでは、法律には違反しませんし、裁判で訴える対象にはなりませんが、
おそらくそれによってかなりの精神的苦痛を訴えて訴訟に持ち込んだとみられます。

例えば、これらのイジメを受けてそのショックで相当期間の精神科への通院、
処方の内容、精神的苦痛度合等々
訴訟に踏み切った弁護士も、内容次第では訴訟はオススメしないでしょうし、
訴訟に踏み切るほどの材料があったと思われます。











■ 悪質なブラック企業!?



eyes0954.jpg
出典:MONKEYモンキー



訴訟を起こしている社員の方は月に220時間以上の時間外勤務をしているにも
関わらず、その分の給料が未払いになっているとも言っています。

月220時間以上というと、1日10時間以上の残業になります。
通常の労働時間で8時間ですから、残業を入れたら一日18時間の以上の勤務。

かなり労働基準法に違反した勤務体制となりますね。
会社とすれば、そのお金は未払いというか、元々申請できない
(申請すれば、会社が労働基準法違反で社員を働かせているということで違法)
残業時間なので、計上していなかったのでしょうね。

ともすれば、今で言う

「ブラック企業」

ということになりますね。


EXILEは縦社会のグループで有名なグループですから母体がそうであれば、
会社の社風が「縦社会」なのでしょう。

ともすれば、今回告発した社員さんは氷山の一角で、だいたいの社員の残業は黙認されて
いるのでしょう。

そして、LDH側は、この件で、

「元社員からは未払いの残業代の請求を受けた事案がございます。」

と言っているとされており、

この「元社員」と言う所が、この社員さんは、退社するまでづっと残業代の事が
言えずに身を粉にして我慢して働き、
若しくは、この残業の多さをいつまで経っても払われない残業代に途方が暮れ、
やむを得ず転職に踏み切ったのでしょう。









■ 結婚のきっかけは?



手相で結婚診断!?結婚線を-1200x630-1024x538.png
典:Conshare



そもそも事務所も違う一般男性とどのように知り合って結婚に至ったのでしょう。

尾野真千子さんがTVドラマでEXILEと共演しており、
番組の打ち上げにEXILEの所属会社の専務である博貴さんも来ていたそうです。

そこで知り合い、愛を育んで、交際期間1年の末、結婚に至ったそうです。

尾野真千子さんと言えば、NHKの朝の連続ドラマ「カーネーション」で
共演したほっしゃん。とかなり親密で、一時不倫疑惑が出ていて
その後ほっしゃん。が離婚したことから、

「ほっしゃん。と尾野真千子真剣交際か!?」

とかなりの期間噂されていましたが、尾野真千子さんが結婚したことから
一切、2人の仲は報道されなくなりましたね。










■ 新婚6か月で離婚危機!?


20150808175251.jpg
出典:さらまんだー




尾野真千子さんは、今季スタートの「はじめまして、愛しています。」
の親子試写会に登場した際に

「(結婚してから)今まで6か月ずっと一緒にいることがあまりないですし、
結婚してから仕事が続いてそんなに一緒にいれていないので」

と話している。

夫婦ともなれば、夫の不祥事で芸能人が芸能活動を自粛や、対応を間違えば、
家族の問題が発端で芸能人のイメージダウンさえついて廻る。

LDHの社員の告訴が大事にならないうちに済めば、尾野真千子さんも女優生命も
今まで通りだが、もし夫がこの告訴に真っ向から戦うような対応をすれば、
世間で大騒ぎとなり、尾野さんのイメージダウン、
若しくはドラマ降板もあり得るのではないだろうか?









■ 女優生命がかかっている大問題!?


dc6624c0e0f00c492c45863b7c7f1f4a.jpg
出典:IRONNA



この尾野真千子さんの旦那さんの訴訟問題を報じたのが「週刊文春」。

「週刊文春」と言えば大スクープで芸能人を干すと恐れられている。
ベッキーを筆頭に、明るい安村さんも不倫を報じられたりと
数々の歴代芸能人が芸能界から干されてきている。

ベッキーも始めの会見で対応さえ間違わなければ芸能界から遠ざかることは
無かったのハズ。

今回の尾野さんの場合は、夫の問題であって、尾野さん本人のものではない。

先日の高島礼子さん同様、潔い対応をすれば自分の身は守れるだろうが、
今後の対応の限りでは、人気連ドラの最中だけに、夫の不祥事は大きな問題に
発展しかねない。

結婚して半年。
今後の夫の対応しだいで、この訴訟が長引き、女優生命のイメージダウンに
繋がりそうな場合は、

「離婚して夫を切り捨てる!」

で、自身の女優イメージを守ることも出来るだろう。

今後の尾野真千子さん、どう出るか!?
尾野真千子さんの動向を見守りたいものです。





















【スポンサードリンク】             【スポンサードリンク】

posted by paris at 12:14 | Comment(0) | TrackBack(0) |     芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
           
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。