アラサー主婦 ニッポン脱出計画中 > ニースのテロ衝撃の現場写真集!何故起きた?日本人は?
今話題のあのニュースはココをクリック!!

>>サンクトペテルブルクの地下鉄無残な衝撃写真公開!
>>離婚危機か!?DAIGO・北川景子の新婚生活暴露!
>>藤井フミヤの愛息子のコネ入社疑惑にフジTVがYES!?
>>紀香崖っぷちからの生還に利用した男との離婚の影!?
>>アノニマスとは?日本人メンバー・日本でも活動していた!資金源はグッツ販売!?
>>嵐・二宮和也に年上伊藤が裏技テクニック!彼女の奥の手とは??
>>フランス自爆テロはイスラム国か!?博士号取得で元エリート学者の最高指導者とはどんな人物?

2016年07月15日

ニースのテロ衝撃の現場写真集!何故起きた?日本人は?

【スポンサードリンク】

ニースのテロ、悲惨な現場の写真を公開。人々がパニック状態で町全体が混乱に陥った。
フランスの人々は、バカンスで訪れる南フランスのニース。
日本人もその温暖な気候とモナコにも日帰りで行ける距離から人気が高い観光地でのテロ。

今回のテロは、トラックで突っ込むという新しいタイプのテロで、
今後様々なテロの形の対策が急がれる。



20160715_084115.jpg


現地の人々の話では、被害者の全員に救急車などがいきわたるまで、
かなりの時間を要したと話している。




死者が現在で73人、負傷者100人で、まだまだその数は増えるものと見られていて
この規模でのテロは、トラックが突っ込んだものとは思えない大きな規模のテロで
現場は、ニース市内の救急車や警察で混雑している。

20160715_083946.jpg


現場では、居合わせた現地の人々が次々とSNSなどでも、画像や動画アップされている。


20160715_083909.jpg


20160715_084128.jpg


家族連れも多く、子供を抱えた人々は混乱に巻き込まれ、
急いで避難する。

フランスでは、この30日に去年のパリの同時多発テロ発生後から続いている
厳戒態勢が解かれる予定となっていた。

フランス国民は、去年からづっと続いているテロ対策の厳戒態勢にうんざりしていた
所だった。



hh.jpg
出典:yahooニュース



テロに使用されたトラックの検証をフランス警察が行っている。

このトラック内に武器が沢山積まれていた。
武装していた犯人グループは、フランス警察と銃撃戦をし、射殺された。

この犯人らは、フランスの革命記念日という、フランスの象徴の日にテロをし、
歴史に刻み込まれた。



tt.jpg
出典:Yahoo!ニュース



大切な家族を失い、悲しみに暮れる人々。



1468539845_aflo_owdg451202.jpg
出典:yahoo!ニュース


この通りは、観光でも有名な通りで、よくTVや雑誌でも
度々紹介されている通り。

ニース市長は、人々に速やかに家に帰宅し、外出しないよう呼びかけている。

ニースは、日本人にも人気観光地で、
モナコにも日帰りで行けることから、ホテルが高騰しているモナコに観光に訪れるのに
近場のニースで宿泊し、モナコや南フランスを観光する日本人も多い。

現時点では、日本人の被害者は、確認されていない。



abc1f688-s.jpg
出典:NEVERまとめ




3c84d146-s.jpg
出典:NEVERまとめ




68e74f9f-s.jpg
出典:NEVERまとめ





この記事を読まれた方にオススメの記事は



【スポンサードリンク】             【スポンサードリンク】

posted by paris at 10:44 | Comment(0) | TrackBack(0) |     フランス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
           
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。