アラサー主婦 ニッポン脱出計画中 > 離婚危機!?北川景子・DAIGOの新婚生活暴露!
今話題のあのニュースはココをクリック!!

>>サンクトペテルブルクの地下鉄無残な衝撃写真公開!
>>離婚危機か!?DAIGO・北川景子の新婚生活暴露!
>>藤井フミヤの愛息子のコネ入社疑惑にフジTVがYES!?
>>紀香崖っぷちからの生還に利用した男との離婚の影!?
>>アノニマスとは?日本人メンバー・日本でも活動していた!資金源はグッツ販売!?
>>嵐・二宮和也に年上伊藤が裏技テクニック!彼女の奥の手とは??
>>フランス自爆テロはイスラム国か!?博士号取得で元エリート学者の最高指導者とはどんな人物?

2016年07月13日

離婚危機!?北川景子・DAIGOの新婚生活暴露!

【スポンサードリンク】

合わない!?すれ違い?離婚危機!?原因は?格差結婚?
DAIGOさんと北川景子さんの新婚生活暴露!


晴れてDAIGOさんと結婚した北川景子さん、2人の結婚生活ってどんなのでしょうか?
気になりますよね?
そんな2人の結婚生活を暴露しちゃいます。





■ 妻・北川景子がまるで男!



uploaded.jpg
出典:by.s



過去に出演した「しゃべくり007」でも自分の事を仕事人間だと言っていた北川景子さん。
こんなに可愛い女子力抜群の容姿に関わらず、仕事以外には、喜びが持てないそうで、生活もまるで男?オッサン?な男前な毎日を過ごしているようです。

通常の女子なら、半身浴で何時間など美容の為にお風呂に時間をかけますが、彼女は
連ドラの撮影中の時期は、湯船に浸かるのも20秒という!何とも男な風呂タイム。

そして、何と!!
朝起きて家を出るまでに15分しかかからないんだとか!

綺麗女子に必須の「スムージー」「朝からYOGA」「オシャレして・・・」などとは、
程遠い生活の様です。

あの綺麗なお顔からは、想像も出来ないほど、「オッサン生活」です。

さらに、コンビニで買い物に要する時間は、なんとマッハの「2分」!!

ホントに女なのか??という決断力の良さ!!脱帽ものです。










■ DAIGOさんが北川景子さんに劣等感を抱いている!?



20160113_222676techin_thum630.jpg
出典:biglobeニュース



新婚生活でさぞかし仲睦まじい2人なのかと思いきや、DAIGOさんが妻の
北川景子さんに早くも劣等感を抱いているのではないか?
と、話題になっています。

というのも、今年3月のDAIGOさんの取材時に
当時連続ドラマ「ヒガンバナー警視庁捜査七課」に出演していた時の台本が覚えられず、
北川さんに台本読みを手伝っていた際、
「奥さんの方が先にセリフを覚えちゃって・・・」
というのです。


DAIGOさんと言えば竹下登元総理大臣を祖父に持つ名家中の名家。

父親は、早稲田大学の出身で、毎日新聞の記者を経て、
竹下元総理(DAIGOさんの母上の父)の元秘書をしていて、大学の講師などもされてきた方
だそうで、頭が良くないハズがありません。

そして、父方の祖父は建設会社の社長さん。
そして、金丸信元副総理・かつての政界のドンこと小沢一郎先生とも親戚という
政治家一家。

しかし、DAIGOさん本人は、出身大学は玉川大学文学部芸術学科を中退。
中退するからといって、頭が良い悪いは、はかれませんが、
この学科の偏差値がおおよそ50というところ。



一方、北川景子さんは、実は・・・



出身高校は関西では有名な大阪女学院という名門高校を卒業していて、偏差値は65無いと
入学が出来ないという進学校。
この頃から医者を目指し、猛勉強していたそうです。
そう、北川景子さんの実家は地元では有名な開業医。
実家では、かなり厳しく育てられたそうです。


そして、明治大学の商学部を卒業。
偏差値は59・2ですが、有名進学塾の調べでは62.5。

しかし、北川さん、大学進学の際に学力の伸びに悩み、医者になることは断念して
明治大学の商学部を受験したといいますから、彼女が本気を出せば、
こんなものではないのでしょう。
それに、英語も堪能だそうです。


DAIGOさんと北川景子さんの年の差は8歳。

年上でしかも、日本中が知っている名家中の名家の出身で周囲からは「凄い凄い」と
おだてられ、尊敬の眼差しで少年時代を育ってきた彼は
そうは見えませんが、れなりのプライドは持ち合わせていることでしょう。

自分が覚えられない台本をそのドラマに、全く関わっていない、まして8歳年下の
北川さんにいとも簡単に覚えられてしまったら、立つ瀬がありません。










■ 煙草が原因で離婚危機!?



jhj.jpg
出典:芸能人ヤンキー伝説武勇伝画像.com



DAIGOさんは、大の煙草嫌いなのですが、北川景子さんは超ヘビースモーカー。



DAIGOママからも北川さんは煙草を辞めるように言われていたそうで


しかし、当の北川さんはDAIGOさんがいくら説得しても禁煙出来なかったそうです。


そして、DAIGOさんは生前のキンキンこと愛川欣也さんと家族ぐるみでお互いの家を
行き合うほど親交があったそうですが、
キンキンも、愛妻ケロンパ=うつみ宮土理さんが健康面で心配するほどのヘビースモーカー。


そのキンキンですが、DAIGOさんの再再の

「禁煙しましょうよ。」

という、禁煙の懇願で何と煙草を辞められたそうです。


そのキンキンが、北川景子さんとDAIGOさん2人を自宅に招き、
北川さんに

「禁煙するなら(妊娠する前の)今だ。」

と、禁煙を説得したそうなのですが、北川さんは
「私も辞めたいんだけど、そのストレスで余計(煙草を)吸ってしまう。」

と、禁煙する意志はあるものの、どうしても出来ない旨を伝えたとか。

夫が、煙草を吸わない妻を持つと、窓際族になるケースは多いですが、
妻がヘビースモーカーで、夫がノンスモーカーの場合、夫は

「ベランダで(煙草を)吸ってほしい」

とは言いにくいものです。

ですが、煙草を吸わない人にとって、その副流煙の匂いは嫌な物ですよね?

DAIGOさんも北川さんの禁煙出来ないことには頭を悩ませているようです。

2人の結婚が煙草離婚にならなければいいのですが・・・・










■ 2人の時間は皆無!すれ違いの時間が離婚原因に・・・・


ogp_03.jpg
出典:0テレ



2016年1月に結婚したDAIGOさんと北川景子さんですが、
結婚した当初から



映画   「の・ようなもの・のようなもの」  ’16・1月
ドラマ  「黒い樹海」            ’16・3月
〃    「家売るオンナ」          ’16・7月



というように、立て続けにドラマ・映画に引っ張りだこ。
そして、その間にCM・雑誌など仕事三昧の日々。

映画は、一旦クランクアップすると地方ロケで何か月も家を空けたり、公開すれば
スポモーションで各TV番組や雑誌に宣伝の為にあっちに出たりこっちに出たりと大忙し。

ドラマは、撮影などは朝から深夜まで続き、睡眠時間も削られるほど過酷だと言います。
当然、家に帰る時間も寝に帰れればいい方ではないでしょうか。

元々、仕事人間だと自分でも自覚しているほどの北川さんでしょうから
新婚でこの仕事を入れるスピードだと、今後もセーブするつもりもないのでしょう。

売れっ子女優と、方や売れないミュージシャン兼癒し系タレント・・・・・・

2人には、プライベートに使える時間が余りにも違いすぎます。

そして、それは収入格差にも・・・・・・

そう、これは言わば格差結婚だったのです・・・・


時間の格差・収入の格差が次第に結婚へのモチベーションの格差へと変わらなければ
いいのですが・・・・

それも、時間も問題かもしれません。









この記事を読まれたに人気の記事はコチラです


















【スポンサードリンク】             【スポンサードリンク】

posted by paris at 14:10 | Comment(0) | TrackBack(0) |     芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
           
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。