アラサー主婦 ニッポン脱出計画中 > 年収94億の男・グリーズマン遊び過ぎて出場停止に!?
今話題のあのニュースはココをクリック!!

>>サンクトペテルブルクの地下鉄無残な衝撃写真公開!
>>離婚危機か!?DAIGO・北川景子の新婚生活暴露!
>>藤井フミヤの愛息子のコネ入社疑惑にフジTVがYES!?
>>紀香崖っぷちからの生還に利用した男との離婚の影!?
>>アノニマスとは?日本人メンバー・日本でも活動していた!資金源はグッツ販売!?
>>嵐・二宮和也に年上伊藤が裏技テクニック!彼女の奥の手とは??
>>フランス自爆テロはイスラム国か!?博士号取得で元エリート学者の最高指導者とはどんな人物?

2016年07月08日

年収94億の男・グリーズマン遊び過ぎて出場停止に!?

【スポンサードリンク】

年収94億に移籍金109億!?マルチプレーヤーのグリーズマンが凄い!!


ジダン監督からのオファーを蹴り、セルヒオ・ラモスが絶賛する。
イケメンぶり・服装・髪型などが話題に!フランスの期待の星、スーパースターグリーズマン。






グリーズマンのプレースタイルは?

kk.jpg
出典:cuttaloca


ドリブルが速く、トップスピードまでいくと、ディフェンスが止められないほどのスピード
と力強さを持っている。

突破能力に優れていて、シュートレンジが広く、ゴール前では落ち着きとテクニック
を持ってプレーを持った素晴らしいゴールを決める。

自分でもゴールまで持って行けるが、パスのテクニックもありシュート力が高くい。

フォワードとしての能力も高く、以前は、サイドアタッカーだったが、得点能力が高く、
今ではストライカーとして活躍している。






遊びが大好き過ぎてフランス全土で問題に?

過去には、遊びが過ぎて、1年間出場停止になったことも・・・・

21歳の頃、フランス国内で本大会に出られるかがかかった大事な予選の最中、
チームメイトと宿泊先のホテルを抜け出し、何と!そこから200Kmも離れた
フランスの首都パリまで夜に遊びに出かけていたという。

結果、チームは予選敗退。
このグリーズマンらの問題行動を重く見たフランスのサッカー連盟は、彼の1年間の
全てにおける代表戦大会の出場禁止を命じた。

若い頃はかなりの遊び好きだったんですね、グリーズマン。
ここで勝利していれば、出場停止まではなかったのでしょうが、敗退してしまってはね〜泣





グリーズマンヘアーがヨーロッパ全体で大流行!

2239916_w2.jpg
 出典:uefa.com


イギリス出身のベッカム同様、イケメン過ぎてその髪型などプレー以外も常に注目される
グリーズマンですが、グリーズマンのトレードマークと言える「金髪モヒカン」が大流行。

フランス代表の彼ですが、所属チームであるアトレティコ・マドリ―の
本拠地スペイン・マドリードでは、それまでになかった「金髪モヒカン」を
グリーズマン発信で流行したといい、彼が流行を作ったとして人気になっています。

地元の美容院では、ベッカム・ロナウドに次ぐ3位の人気ヘアーで、この髪型にする人に
なんと「グリーズマニア」という名前まで付いているほどの人気ぶり。


それを報じたのも、所属チームの地元スペインのではなく、イギリスの「メトロ」誌で、
さらに、イギリスのTV局の「スカイスポーツ」は、さらにこの髪型にする人が
ヨーロッパ全土に広がっていくだろうと、グリーズマンヘアーの流行の更なる拡大を示唆。

ツイッターなどでは、日本でも真似したい人が続出しているそうで、グリーズマンヘアーは
世界全土に広がっていくようです。

そして、お洒落なグリーズマン、金髪モヒカン以外にもかっこいい髪型を色々しています。
またまた世界中で大流行するのでしょうか?

lll.jpggg.jpg
出典:cuttaloca





妹がイスラム国のテロに巻き込まれた

救急車で搬送されるパリ負傷者
出典:日本経済新聞


昨年末、世界中に大混乱を起こしたパリ同時多発テロ。
その現場にグリーズマンの妹マウドさんが居合わせ、テロに巻き込まれたという!!

彼女がテロに合ったのは、パリ同時多発テロで最大の被害を受けた「バタクラン劇場」。
アメリカのバンド「the Eagles of Death Metal」のコンサートを見に行っていたといい、
不幸中の幸いにもマウドさんは、テロの惨劇から命からがら脱出できたという。






過去には辛い経験も・・・


僅か13歳でレアル・ソシエダにスカウトされその下部組織に入団した
(13歳〜スペインで暮らす)という輝かしい経歴を持つグリーズマンだが、
少年時代は細く体も小さく、軟弱な見た目から、10ものクラブの入団テストに落ちたという
暗い過去がある。

現在でも身長は175cmですから、海外の選手としてはかなり小さいですね。






この記事を読まれた方にこんな記事も読んでいます































【スポンサードリンク】             【スポンサードリンク】

posted by paris at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) |     スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
           
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。