アラサー主婦 ニッポン脱出計画中 > 伊藤綾子・二宮和也と結婚か!?伊藤の求婚スゴ技とは!?
今話題のあのニュースはココをクリック!!

>>サンクトペテルブルクの地下鉄無残な衝撃写真公開!
>>離婚危機か!?DAIGO・北川景子の新婚生活暴露!
>>藤井フミヤの愛息子のコネ入社疑惑にフジTVがYES!?
>>紀香崖っぷちからの生還に利用した男との離婚の影!?
>>アノニマスとは?日本人メンバー・日本でも活動していた!資金源はグッツ販売!?
>>嵐・二宮和也に年上伊藤が裏技テクニック!彼女の奥の手とは??
>>フランス自爆テロはイスラム国か!?博士号取得で元エリート学者の最高指導者とはどんな人物?

2016年07月08日

伊藤綾子・二宮和也と結婚か!?伊藤の求婚スゴ技とは!?

【スポンサードリンク】

35歳崖っぷち伊藤の結婚したいアピールが凄い!!二宮和也逃げ切るか!
「今すぐ結婚したい!年内にも・・」



秋田の田舎娘が東京に上京して9年、35歳の伊藤綾子がやっと掴んだ
セレブへの道を掴めるのか!?

元々秋田出身で地元東北の山形大学を卒業し、秋田放送のローカルアナとして活躍していた
伊藤さん。

その可愛いルックスから、東北を中心にファンが存在し、
2005年の全国放送の「笑ってコラえて」が秋田に来た際に、地元アナながら、
インタビューされる地元民として出演する。

そこから人気が一気に出た伊藤さん、何を思ったのか、フリーに転身し、
美人フリーアナウンサーの宝庫である「セント・フォース」に移籍します。
そして、その美貌からバラエティー番組に引っ張りだこに。






二宮和也との交際のきっかけは?

伊藤さんがレギュラーで出演する「ニュースevery.」に二宮さんがゲストとして出演したり、
「VS嵐」で伊藤さんが出演した際に席が隣同士だったりと、共演が度重なり、
段々と仲良くなっていったようです。


mig.jpg

出典:never









さんま御殿で二宮に求婚!?今年中には結婚したい!

2016年の1月に伊藤さんが出演したさんま御殿で、彼女は何と
「タイミングがあって、相手がいれば(二宮さんの事)すぐにでも結婚したい。
今年いけるといいな。」
と堂々、公共の電波を使って二宮和也に求婚しています。

さすが二宮くんより2歳年上、35歳の正念場の年、猛アタックです!










伊藤綾子の外堀から埋めて行く「早く結婚して」アピールが凄い!!


通常なら芸能人の熱愛報道はタブーです。
ましてや、相手はあのジャニーズ事務所。夢を売る商売です。若い女性ファンあっての商売。
ジャニーズ事務所でも結婚を許されているのは、

・木村拓哉
・山口さん
・少年隊の皆さん   

もう年齢的にもファンも夢を見ない方々ばかりのアイドルの皆さん達。


しかし、二宮さんは、国民的アイドル「嵐」のメンバーです。
おそらく、まだ数年はジャニーズ事務所からの結婚のお許しは出ないでしょう。
なのに、伊藤さんったら、何と雑誌のインタビューで堂々、二宮邸で2人で家食を
食べたと暴露!!


Cc1Zr2IUsAIM9N3.jpg
出典:never


しかも、記者の
「先輩や後輩とご飯は行くの?」
と言う問いに対して
「先輩らとは行かないけど、二宮くんと家で2人でしゃぶしゃぶを食べました。」
という回答!

誰も熱愛の相手との事など聞いてもいないのに、余程記事にしてほしいのか、
自分から暴露しています。









結婚しても時間を共有できるよアピール!!


二宮くんと言えば、休みの日は、殆ど家から出ず、家にこもってゲーム三昧というのは
有名な話。
数々のバラエティー番組でも本人が語っています。

先日も結婚した、北川景子・DAIGOカップルの唯一の喧嘩がゲームだったことも
踏まえてなのか、ネット上でもゲーム好きをアピールして、交際を匂わせ、
(・・・やり過ぎですが)
「貴方の趣味は私の趣味。」という、「時間を共有できますよ」アピールが凄いのです。










私料理得意なのアピール!!


ツイッターやブログで頻繁に美味しそうな手料理を作っている所をアップし、
料理が得意なことをアピールしています。

o0480070010761743926.jpg
出典:アメブロ 伊藤綾子さんのブログ


年に外食は2回という、殆ど家食の二宮さん。
家での食事が美味しいことは結婚の条件として必須でしょう。




この記事を読まれた方に読まれている記事は 


根強い人気記事がコレ




【スポンサードリンク】             【スポンサードリンク】

posted by paris at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) |     芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
           
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。