アラサー主婦 ニッポン脱出計画中 > 沢尻エリカ芸能界から干された理由は?今までの奇行をまとめてみた!
今話題のあのニュースはココをクリック!!

>>サンクトペテルブルクの地下鉄無残な衝撃写真公開!
>>離婚危機か!?DAIGO・北川景子の新婚生活暴露!
>>藤井フミヤの愛息子のコネ入社疑惑にフジTVがYES!?
>>紀香崖っぷちからの生還に利用した男との離婚の影!?
>>アノニマスとは?日本人メンバー・日本でも活動していた!資金源はグッツ販売!?
>>嵐・二宮和也に年上伊藤が裏技テクニック!彼女の奥の手とは??
>>フランス自爆テロはイスラム国か!?博士号取得で元エリート学者の最高指導者とはどんな人物?

2015年12月02日

沢尻エリカ芸能界から干された理由は?今までの奇行をまとめてみた!

【スポンサードリンク】

沢尻エリカ今までのお騒がせ騒動をまとめてみた!
芸能界から干された理由・泥沼離婚・失踪・・・・





■ 本業以外で注目されるようになったのはここから?




「別に・・・」発言

20071003200740.jpg
出典:I CAN'T TELL YOU WHY



若手女優として着実に地位を確立してきた沢尻エリカさんであったが、2007年の9月に
映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で
”金髪のカツラにヒョウ柄のワンピース”という戦闘服もどき(笑)で会場に登場し、終始
不機嫌の上、映画の宣伝の為の舞台挨拶にも関わらず、喋った言葉は

”たったの3言のみ!!”


その3事とは、


「特にないです」
「別に」
「皆さん今日はどうもありがとうございました」


しかも、大女優の竹内結子さんも出演している同じ舞台上でです!!
そして最後の記念撮影でも、出演者の皆さんが映画の看板を持っている写真の中、沢尻さん
だけは、その看板を持たずに腕組をしているという前代未聞の態度!!

その後、映画・ドラマから姿を消したのは言うまでもありません。



■ 泥沼離婚劇

g2009020203sawajiri_b.jpg
出典:調ベル子ちゃんの調べるツアー


「別に。」発言後、日本から遠ざかっていた沢尻エリカさん。
ハイパークリエイターという肩書の高城剛さんと21歳差婚という年齢差の結婚をして海外生活
をし、日本から遠ざかっていましたが、離婚疑惑報道〜離婚するの?しないの?と連日、
日本のメディアは翻弄され、さらには夫である

「高城さんが黒幕で何かを握っているから離婚できない。」

など当時は色々な憶測が飛び、沢尻さんがバルセロナに高城さんと立ち上げた個人事務所から
エイベックスに所属事務所を移すだのどうだのとかなり揉めていました






■ 醜態をさらし、お肉はみ出し騒動

o0800056610556359038.jpg
出典:天界通信


2010年に出演した代々木体育館での「ガールズアワード2010」に出演した沢尻さん。

しかし、「別に」騒動から芸能界を事実上休業して、芸能界に復帰し間もなかったことから、
体型管理の意識がまだ整っていなかったのか、なんと

「ショーのモデルがお肉がはみ出ている!!!」

という前代未聞の事態が発生!!

ううう・・・・本人も二度と触れたてほしくない過去だとは思います。
ネット上にはもっと酷い画像もありますが、本サイトはこの辺りの画像にとどめておきたいと
思います。

この頃の沢尻さんは、芸能界から干され、復帰し、泥沼離婚を経て、芸能界では居場所が無い

”開店休業状態”でしたので、彼女自身も迷走していたのでしょう。







■ (元)夫の横やり

428ce881.jpg
出典:MonoMax Web

離婚成立に至るまでかなりの期間を要した沢尻さん。

夫である高城剛さんは、何としてでも離婚したくないのか、「キモイ」と妻に世間に晒されて
意地になったのか、自分だけ世間の名誉が下がったまま泥船に乗るのが嫌なのか、あの手この手
で離婚成立までに沢尻さんの日本の芸能界復帰の邪魔をしてきます。

「スペイン人(セルジオ)と浮気していた」

「さらに他にも浮気している」

「所属事務所問題で揉めている」

だの・・・

せっかく芸能界復帰し、頑張ろうとしている元妻に対してマイナスイメージを繰り返し発令し
足を引っ張る夫・・・。

妻も妻かもしれませんが、21歳も年上なのに、高城さん見苦し過ぎます。
これでは、妻は「まだ若い」で済むかもしれませんが夫の高城さんはれっきとした40後半の
社会人。逆に自分の品性が問われますね。










■ 失踪事件

無題.png
出典:羊も。猿も。メ〜テレ




2012年主演のヘルスケーターでやっと映画復帰できた沢尻さんでしたが、そのPR活動を
体調不良でドタキャンして失踪してしまいます。

主演女優がPR活動をドタキャン。前代未聞の事態に関係者・メディアは騒然。

ドタキャンの理由は、役作りにのめりこみ過ぎ体調を崩してしまったとしていましたが、
監督である蜷川実花さんは会見で困惑した表情を見せていました。

過去が過去だけに、当然世間は報告通りの「体調不良」とは見てくれず、「また?」の声が
飛び交う羽目に・・・。
話題作だっただけに、蜷川監督もせっかくお騒がせ女優に救いの手を差し伸べてあげたのに
裏切られた感が否めなかった会見で終始異様なムードでした。





過去には、数々の騒動を起こしてきた沢尻エリカさんですが、今では芸能界に復帰し
テレビドラマで人気になるなど、過去の騒動も影を潜めてきています。

その可愛らしい容姿から女性からは昔も今の絶大な人気を誇るトップ女優。
最近では、インスタグラムも始められたそうで、益々のご活躍期待しています。



この記事を読まれた方にオススメの記事は 


【スポンサードリンク】             【スポンサードリンク】

posted by paris at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) |     芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
           
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。