アラサー主婦 ニッポン脱出計画中 > 【画像】パリ同時多発テロ実行犯の写真公開!8人中4人の顔と写真を公開!
今話題のあのニュースはココをクリック!!

>>サンクトペテルブルクの地下鉄無残な衝撃写真公開!
>>離婚危機か!?DAIGO・北川景子の新婚生活暴露!
>>藤井フミヤの愛息子のコネ入社疑惑にフジTVがYES!?
>>紀香崖っぷちからの生還に利用した男との離婚の影!?
>>アノニマスとは?日本人メンバー・日本でも活動していた!資金源はグッツ販売!?
>>嵐・二宮和也に年上伊藤が裏技テクニック!彼女の奥の手とは??
>>フランス自爆テロはイスラム国か!?博士号取得で元エリート学者の最高指導者とはどんな人物?

2015年11月17日

【画像】パリ同時多発テロ実行犯の写真公開!8人中4人の顔と写真を公開!

【スポンサードリンク】

パリ同時多発テロの実行犯の写真を公開!!未だ1人は逃走中!!





■ 実行犯8人の内未だ生きて逃走しているのが1人いる!

20151116_234234.jpg

サラ―・アブデスラム容疑者。彼は現在国際指名手配されている。

ベルギー在住で26歳。
彼は兄弟3人の内他の2人も今回のテロに関わっていて、サラ―容疑者の兄は今回のパリでの
同時多発テロの実行犯の1人で爆死している。弟も今回は実行犯ではないが今回のパリでの
テロに関与しているとしてベルギー国境で逮捕されている。

このサラ容疑者がバタクラン劇場への襲撃の際に犯人が乗り付けた車の借主で、
ベルギーの首都ブリュッセルのモレンベーク地区というイスラム系の人口が高い貧困地区で
暮らしていた。



ここは、イスラム国に関与している者達が多く住んでいると言われていて、「過激派の温床」
とも呼ばれる地帯。

ベルギーの17日現地時間の12時で日本時間の午後8時に家宅捜索もされている。

その際には、家宅捜索された家から大きな爆発音がし、武装した警察隊が突入している。







■ 自爆したうちの1人は偽装難民だった!
20151116_234413.jpg

1990年生まれの25歳で、シリア国籍の「アハマド・アルモハマド容疑者」。
彼はシリアからの難民として紛れ込み入国している偽装難民で、まずシリアからギリシャのレロス島へ入国し、
そこで先月難民申請したばかりで、そこからフランスに入国している。








■ バタクラン劇場の実行犯も名前が判明!

20151116-004454-1-0000.jpg

バタクラン劇場の襲撃犯3人の内自爆した1人「イスマイル・オマル・モステファイ容疑者」
フランス人で、パリ南部の在住の29歳。パリ近郊のエソンヌ県クークロンヌ出身で過去に
今までで8回の有罪判決を受けていて当局も危険人物として警戒していた人物。
彼を特定できたのは現場に残された指紋から検出された。

2010年頃から過激派思想に染まり、2013年にトルコへ渡航し去年14年にシリアへと
国し、数か月滞在した可能性がみられる。







■ サン・ドニサッカースタジアム付近で爆死しているのはサラ容疑者の兄!

a11dd993.jpg
出典:サッカー名言集


サラ容疑者の兄は今回のテロで爆死していると判明している。
サン・ドニサッカースタジアム付近のテロは爆発物での自爆テロなので、サラ容疑者の兄だと思われる。



この記事を読まれた方にオススメの記事は 
 >>イスラム国の最高指導者はどんな人?博士号取得の内気な青年が何故テロリストに!? 




【スポンサードリンク】             【スポンサードリンク】

posted by paris at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) |     フランス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
           
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。