アラサー主婦 ニッポン脱出計画中 > ルブアアットステートタワーの朝食は焼き立てパンに作りたてぞろいで素晴らしい!!@
今話題のあのニュースはココをクリック!!

>>サンクトペテルブルクの地下鉄無残な衝撃写真公開!
>>離婚危機か!?DAIGO・北川景子の新婚生活暴露!
>>藤井フミヤの愛息子のコネ入社疑惑にフジTVがYES!?
>>紀香崖っぷちからの生還に利用した男との離婚の影!?
>>アノニマスとは?日本人メンバー・日本でも活動していた!資金源はグッツ販売!?
>>嵐・二宮和也に年上伊藤が裏技テクニック!彼女の奥の手とは??
>>フランス自爆テロはイスラム国か!?博士号取得で元エリート学者の最高指導者とはどんな人物?

2015年11月19日

ルブアアットステートタワーの朝食は焼き立てパンに作りたてぞろいで素晴らしい!!@

【スポンサードリンク】

タイのルブアアットステートの朝食は種類がかなり豊富で、全てがその場にシェフがいて、
焼き立て&作り立てでした。



その中でも一番素晴らしかったのがパンを焼く窯が朝食コーナーに鎮座していること。

jjj.JPG

このイタリアのナポリさながらの「ピザを焼く窯?」的な窯で焼いた

焼き立てのパンをそのままいただくことができるという何とも贅沢な朝食

そしてそのパン用の抽出したての蜂蜜

IMG_0203.JPG

人間の必要性から言うと、パンの焼き立てより、蜂蜜の抽出したての方が贅沢かも

しれないですね(笑)




そして、焼き立てパン用の専用パン棚があり

IMG_0201.JPG

ありとあらゆるパンの種類が用意されています。

ドイツのハードパンからデザートパンまで豪華なラインナップでした。

IMG_0202.JPG


クロワッサン・ワッフルも焼き立て。

クロワッサンの美味しさでそのパン工房のパンの美味しさが分かりますよね。

IMG_0205.JPG

女性に嬉しいドーナツや生クリーム系のデザ―トパンも写真に収まり切れていない種類も

沢山あり、甘い系のパンだけでもこんなに種類が豊富なのは、パン屋さんでも

中々お目にかかれないくらいの種類の多さでした

20150829_094059.jpg

しかも、どれも焼き立てでかなり手の込んだ作りのパンで、

全種類食べたくなるくらいのクウォリティーの高さでした。

いつもの旅行なら大好きながらもまだ我慢できるパン。

でも、こんなに美味しそう過ぎるパンを目の前にすると、我慢できる限界の結界が

崩れそう・・・・・。

なるべくパンの方を見ないようにしないと我慢できそうにありませんでした(笑)

天空のレストランの「シロッコ」のパンにしろ、ルブアはもしかしたら、パンがお得意な

ホテルなのかもしれないですね



パン好き友に是非教えなくては!!(笑)

20150829_094049.jpg

カップケーキまで用意されていて女性の心を鷲掴みにするラインアップ

今まで見てきたどのパン屋さんより美味しそうでした。

パン屋さんは相探し歩いてきましたが、有名なパン屋さんより美味しく見えるという凄さ。


そして、各国の美味しいものを取り揃えてコーナーも凄かった!





イタリアコーナーと思われるコーナーは

IMG_0207.JPG

生ハムに始まり、数種類の豪華なワインと合いそうなハムやチーズに

クリームチーズにナッツなどを乗せたオードブルや

20150829_094228.jpg


IMG_0206.JPG
フレッシュなフルーツを混ぜたデザートがブラックライトに照らされ

朝からクラブ仕様のようにオシャレ。



そして、オーダーしてからその場でフレッシュサラダをシェフが作ってくれる

コーナーもありました。

20150829_093840.jpg

この大きな木のボウルの中で好きなドレッシングをチョイスするとその場で

オリジナルサラダを合えてくれます。

20150829_093845.jpg


ベジタリアン専門コーナーも用意されていました。



日本食コーナーは握り寿司にカリフォルニアロール


IMG_0209.JPG

そして驚かせていただいたのは、おにぎりにお漬物をインしているオシャレなおにぎり。

海外の人から見た日本食ってこんなイメージなのかな?っと

日本の外から見た日本食を考えさせられる興味深い一品もありました。



20150829_092455.jpg

中華は飲茶や韓国のチジミや韓国料理・台湾料理の様な物も用意していました。




ベーコンやドイツ製っぽい大きなソーセージも焼いてくれるのは多々見かけますが、

ルブアでは炭火で焼いてくれるので香ばしくて美味しかったです。

20150829_092338.jpg

20150829_092405.jpg

ベーコンも本格的な太いベーコンです。

IMG_0200.JPG
女性の味方のシリアル&ヨーグルトコーナーも豊富でした。

海外に行くとシリアルは必ずチェックしてしまいます。









この記事を読まれた方にオススメの記事は 



【スポンサードリンク】             【スポンサードリンク】

posted by paris at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) |     タイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
           
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。