アラサー主婦 ニッポン脱出計画中 > 小倉優子引っ越し先は別居!?離婚は秒読み?元々略奪愛だった!?
今話題のあのニュースはココをクリック!!

>>サンクトペテルブルクの地下鉄無残な衝撃写真公開!
>>離婚危機か!?DAIGO・北川景子の新婚生活暴露!
>>藤井フミヤの愛息子のコネ入社疑惑にフジTVがYES!?
>>紀香崖っぷちからの生還に利用した男との離婚の影!?
>>アノニマスとは?日本人メンバー・日本でも活動していた!資金源はグッツ販売!?
>>嵐・二宮和也に年上伊藤が裏技テクニック!彼女の奥の手とは??
>>フランス自爆テロはイスラム国か!?博士号取得で元エリート学者の最高指導者とはどんな人物?

2015年11月09日

小倉優子引っ越し先は別居!?離婚は秒読み?元々略奪愛だった!?

【スポンサードリンク】

小倉優子(ゆうこりん)の引っ越し先に別居説!?離婚間近!?
ゆうこりん元々略奪愛だった!!旦那の浮気再発の可能性は何パーセント!?





■ 小倉優子(ゆうこりん)ついに別居!?

 103.jpg
 出典:芸能カフェ

 ゆうこりんはかねてから旦那への不満をTV番組でもつい漏らしてしまうほど、
 この夫婦の危機はかねてから噂されています。
 つい最近、自身のブログ都内に、引っ越ししたことを暴露したゆうこりん。

 ゆうこりんは以前TV「あのニュースで得する人損する人」で旦那さんと息子と
 ペットと3人と1匹で暮らす豪華マンションを公開していますが、内装も豪華で
 インテリアもゆうこりんが凝って揃えたという高級家具などを披露したばかり。

 そして、旦那さんは仕事で超忙しく中々家へは寄りつけず、家族の時間あまりないことも
 あかしています。

 インテリアは部屋の間取りに合わせて揃えますし、せっかく揃えた気に入った
 インテリアで、超多忙の家族との時間もない旦那さんなのに、家族で引っ越しする時間や
 気持ちの余裕なんてあるでしょうか?


 まして、1人息子はまだまだ小さく、手のかかるお年頃。
 チョコチョコではありますが、ゆうこりんもTVの仕事も受けています。

 そして、以前からゆうこりんは旦那さんへの不満をため息交じりと言わんばかりに、
 TVで漏らし、自分の旦那さんへの愛は冷めているようは発言をしています。

 この引っ越しは別居なのか!?






■ 離婚秒読み!?

 e.jpg

 出典:菊池勲オフィシャルブログ・おすすめ話題



 ゆうこりんの離婚は、以前から取りざさされています。
 TVでは旦那さんの話や家族の話をするたびに芸能人という職業ながら、
 プライベートの暗い顔をついつい覗かせてしまってしまうゆうこりん。

 彼は誕生日にお花をくれるけど、正直いらない・・・・。
 とまで、TVで言っちゃってしまうまで不満を募らせてしまっています。ここまで来れば、
 あの優しいキャラのゆうこりん、相当なものだと思われます。

 ブログでは、1人息子の様子を1ッか月ごとにカテゴリー化し、まるで個人の
 育児日記のようになってしまっています。母と子の寂しい様子がブログ上でも語られて
 います。

 元々、お料理をしたり育児をしたり、優しい性格のゆうこりん。
 仕事で家を空けがちな旦那さんとは合わないのでしょう。

 旦那さんの年収が現在8000万。ゆうこりんの年収が4600万と言われていこの夫婦。
 離婚をしても1人息子を育てて行くのには、ゆうこりん自身も十分な収入がある上、
 旦那さんからの養育費も相当入るだろうと言われています。

 これだけTVで不満をぶっちゃけてしまっているゆうこりん、もはや離婚は秒読み!?







■元々略奪愛だった!?旦那の治らない浮気癖!?

 ゆうこりん2.jpg
 出典:With online




 バツ2の旦那さんである菊池勲さん。ゆうこりんとお付き合いをする前は、
 他に交際していた彼女がいましたしかし、その彼女からゆうこりんが得意の料理で
 菊池さんの心を鷲掴みにし、彼女さんから略奪してしまったそうです。

 菊池さんは、元々バツ2になった理由は、彼の浮気だそうです。
 男性の浮気癖というのは、一生治らないと言いますよね?その証拠に、
 元の彼女からしたら、ゆうこりんは浮気から発展した本気と言えます。
 そう、菊池さんの浮気癖は治ってない無かったのです!!

 略奪愛は最終的には自分に帰ってくると言います。
 菊池さんの浮気が無いように、祈りますが、美容室経営で成功している、
 芸能人のヘアも担当していたイケメンですから女性の方から寄ってくるでしょう。

 ゆうこりんの旦那さんはそれをキッパリと断れるのか!?




この記事を読まれた方にオススメの記事は 







【スポンサードリンク】             【スポンサードリンク】

posted by paris at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) |     芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
           
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。