アラサー主婦 ニッポン脱出計画中 > 田中みな実と藤森は共に帰国子女で、藤森は経済学専攻の為田中は馴染みやすかった?
今話題のあのニュースはココをクリック!!

>>サンクトペテルブルクの地下鉄無残な衝撃写真公開!
>>離婚危機か!?DAIGO・北川景子の新婚生活暴露!
>>藤井フミヤの愛息子のコネ入社疑惑にフジTVがYES!?
>>紀香崖っぷちからの生還に利用した男との離婚の影!?
>>アノニマスとは?日本人メンバー・日本でも活動していた!資金源はグッツ販売!?
>>嵐・二宮和也に年上伊藤が裏技テクニック!彼女の奥の手とは??
>>フランス自爆テロはイスラム国か!?博士号取得で元エリート学者の最高指導者とはどんな人物?

2015年10月29日

田中みな実と藤森は共に帰国子女で、藤森は経済学専攻の為田中は馴染みやすかった?

【スポンサードリンク】


田中みな実は実家は超エリートで、アメリカ国籍を取得していた為、本名も違います。






■ 田中みな実の本名は?

 8e0fa3bd0f8cdef9ec5d3b5282c7504b.jpg
 出典:NAVERまとめ

 本名は田中・エイミー・みな実。
 父親が、外国人というわけではなく、田中さんはアメリカ・ニューヨークで産まれたので
 父親が海外に馴染むように、ミドルネームを名付けたそうです。

 ニューヨーク生まれということは、日本国籍はもとより、アメリカ国籍も取得していた
 ことになります。
 しかし、海外で産まれた場合、日本以外の国籍も持てるのは20歳まで。
 20歳でどちらの国籍が選択するようになるので、今は日本国籍のみだと思います。

 中学のお受験までは海外で暮らしていたといいう才色兼備だったのです!





■ 父親の職業は?

 ipcNgDhSOvWY.jpg
 出典:bloomberg.co.jp

 メガバンクの役員と言われています。一説では三菱UFJフィナンシャルグループでは
 ないかと言われています。
 東大〜金融関係の職業についたという超エリート。

 父親の仕事の都合で田中みな実さんは、ニューヨークで生まれたそうで、中学入学までは
アメリカのサンフランシスコ・イギリスのロンドンと海外生活が続きます。
 なので、田中さんは帰国子女ということになりますね。

 そりゃ、チャラ男の藤森との交際は、当然反対されますよね〜。






■家族、兄弟は?

 342.jpg
 出典:午後の一コマ

 姉の田中はる奈さんも父親と同じ東大卒なのですが、東大は東大でも経済学部卒
 あの!ゴールドマン・サックス証券に就職し、そこから楽天に転職しています。

 2014年には、楽天のブックス事業副理事になり、楽天のタブレット端末の事業を
 手掛けているそうで、ピアノとバイオリンの音楽の才能もあるという可憐な一家です。

 田中みな実さんと姉のはる奈さんは、一緒にプリクラ画像をネットに載せていたりする
 ので、姉妹の仲はいいみたいですね。
 兄弟は、もう一人弟がいますが、弟についてはメディアでは触れられていないようです。








■ 日本では、ミドルネーム使用不可!?

 newkosekil.gif
 出典:目黒区

 日本では、戸籍に登録する際に、「姓」「名」と分けて登録するので、ミドルネームを
 記入する欄自体がありません。


 せっかくお父さんにつけてもらった「田中・エイミー・みな実」は
 ただの「田中みな実」になってしまうんですね。









■ 実はオリラジ藤森の帰国子女ならぬ帰国子男!?

 47501_200708250839775001188028658c-horz.jpg
 出典:眼鏡男子・NAVERまとめ



 ただのバカのチャラ男かと思いきや、オリラジの藤森さんも中学生の時3年父親の
 仕事の都合で香港で住んでたのです。

 藤森さんのお父さんは「セイコーエプソン」に勤務でその関係で、海外を転々としており、
 現在も単身インドネシアのジャカルタで仕事をされているようです。

 藤森さんが中学時代を過ごした香港は、藤森さんが住んでいた時代はまだイギリス領
 だったので、日常会話で英語も出来たのでしょう。

 田中みな実さんは、中学入学までニューヨーク・ロンドン・サンフランシスコなど
 英語圏の国で生活していましたし、二人はその点でも話が合ったのではないでしょうか?

 そして、オリラジ藤森さんは、大学は明治大学の経済学部卒をいうことで、
 田中みな実さんのご実家の家族は金融関係の職業の方が多いので、その環境で育った
 田中さんは、オリラジ藤森が馴染みやすかったのではないでしょうか?

 ま、東大からゴールドマンサックス証券と明治では格が全然違いますが・・・


この記事を読まれた方にオススメの記事は・・・・・・  



【スポンサードリンク】             【スポンサードリンク】

posted by paris at 17:32 | Comment(1) | TrackBack(0) |     芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二人はお似合いなのに、お父さんが思い直してくれるといいですね。
Posted by 通行人 at 2016年11月27日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
           
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。