アラサー主婦 ニッポン脱出計画中 > ダルビッシュ有の弟でダルビッシュ翔とは?何と!不良から会社社長に転身していた!
今話題のあのニュースはココをクリック!!

>>サンクトペテルブルクの地下鉄無残な衝撃写真公開!
>>離婚危機か!?DAIGO・北川景子の新婚生活暴露!
>>藤井フミヤの愛息子のコネ入社疑惑にフジTVがYES!?
>>紀香崖っぷちからの生還に利用した男との離婚の影!?
>>アノニマスとは?日本人メンバー・日本でも活動していた!資金源はグッツ販売!?
>>嵐・二宮和也に年上伊藤が裏技テクニック!彼女の奥の手とは??
>>フランス自爆テロはイスラム国か!?博士号取得で元エリート学者の最高指導者とはどんな人物?

2015年10月29日

ダルビッシュ有の弟でダルビッシュ翔とは?何と!不良から会社社長に転身していた!

【スポンサードリンク】

ダルビッシュ有の弟・ダルビッシュ翔とは?経歴は?実は会社社長をしていた!?
元々は兄弟3人とも不良だった!?



■経歴は?

 無題.png
 出典:ダルビッシュ翔ツイッター



 学生時代はサッカー少年だったが、怪我を期に、サッカーを辞めてしまい、
 非行に走り地元では有名な不良で、暴走族にも入っていた。

 両親が共働きの為、兄弟は祖父母に育てられ、その為甘やかされて育てられた為、
 怒られたことがないという。母親にも暴言を吐いたり不良化が進行したという見方もある。

 元々は兄弟3人とも地元では、名の通る不良だったそうですが、そこから兄の
 ダルビッシュ有は野球に弟のKENTAは俳優になり、次男である翔さんだけ方向が
 定まらず・・・・ということで、色々と逮捕歴を重ねてしまったようです。

 最終学歴は中学卒業で、卒業は少年院で迎える。
 入所経験がり、出所後は渡米。

 今までも数々の逮捕歴があるが、18歳の時不良仲間と知り合いの建設会社に金銭を盗む
 目的で押し入り、現場で同会社の社員と思われる人物ともみ合いになり、その際に
 ダルビッシュ翔が相手を刃物で切り付け、強盗致傷容疑で逮捕される。

 19歳で出来ちゃった結婚をしていますが、その後離婚しています。

 22歳の時に、大麻所持や婦女暴行での逮捕歴。
        これは知人の女性に何故、自分を異性として見れないのか?的な仲がいい
        女性に暴行を働いてしまったという、彼にしてみれば好きがゆえにして
        しまった行為ということなのでしょう。キレやすい性格なのでしょうか?

        大麻の方は、大麻所持で逮捕はされましたが、起訴できる量に達して
        いなかった為、起訴には至りませんでした。

 23歳で傷害容疑

 2015年の野球賭博の逮捕で5回目の逮捕。







■ 今は会社の社長!?

 b64cda5b-s.jpg
 出典:netgeek media innovation



 ツイッターでは、
 建設会社 東翔興業代表」「志道場 副代表」「サミット実行委員」
 「ミライラボ・スポーツ部門責任者」と肩書をズラズラと並べていましたが???
 本当でしょうか?

 調べてみたことろ、大阪藤井寺で東翔興業という建設会社の社長をしているそうです。
 従業員は10名ほど在籍しているそうで、野球賭博以外に収入は得ていたようですね。

 不良の行く末が建設会社社長。絵にかいたような仕事ですね 苦笑
   






■ 過去の職歴は


 無題.png
 出典:Twitter ryugo620/status/634774486018064384



 @兄のコネでマネージメント会社に勤務

   少年院を出所し、兄のダルビッシュ有の紹介で兄のアメリカのマネージメント会社
   「KDNIエージェンシー」に就職。
   しかし、その後解雇される。

 A格闘家デビュー

   2013年 「アウトサイダー」という格闘技イベントの大阪大会で「Dark翔」
   という何とも苦笑いしてしまうリングネームで格闘家デビュー。

   好調な滑り出しだったものの、知人の少年に対し、暴行をはたらいたとして
   傷害容疑で逮捕され、当然格闘家の将来は断たれる。

 B兄の資産管理会社に勤務

   兄の大リーグでの膨大な収入を管理する資産管理会社にも勤務していたそうです。
   しかし、勝気な性格からか、真面目に働けないのかは分かりませんが、どれも
   退社しています。

 C飲食店「わんぱく」オーナー
   
   大阪羽曳野で焼き鳥屋「わんぱく」というお店を12月〜オープンする予定だった
     






■ 兄との関係は良好?不仲?

 bandicam-2014-11-18-22-59-05-482.jpg
 出典:NEWS STATON


 最近でも、今までの逮捕歴などを反省し、フェイスブックにこれからは心機一転、
 飲食店も開業し、頑張っていくとの趣旨の書き込みをしていて、これに
 兄のダルビッシュ有選手も応援している内容の投稿をしていたそうです。

 色々世間では、騒がれていますが兄弟の絆は切れていなかったんですね。
  
 ちなみに元兄嫁である、紗栄子さんとの兄と婚姻関係にあったころは、仲良くしていた
 そうで、紗栄子さんもルビッシュ翔さんとの写真をネット上にUPしています。






この記事を読まれた方にオススメの記事は・・・・・・   




  



さらに海外旅行ブログはこんな記事が人気です・・・・・・ 


【スポンサードリンク】             【スポンサードリンク】

posted by paris at 15:14 | Comment(0) | TrackBack(0) |     芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
           
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。