アラサー主婦 ニッポン脱出計画中 > 【画像アリ】しずちゃん初彼氏の相手金井敏希さんとは?14歳差・格差婚となるか!?
今話題のあのニュースはココをクリック!!

>>サンクトペテルブルクの地下鉄無残な衝撃写真公開!
>>離婚危機か!?DAIGO・北川景子の新婚生活暴露!
>>藤井フミヤの愛息子のコネ入社疑惑にフジTVがYES!?
>>紀香崖っぷちからの生還に利用した男との離婚の影!?
>>アノニマスとは?日本人メンバー・日本でも活動していた!資金源はグッツ販売!?
>>嵐・二宮和也に年上伊藤が裏技テクニック!彼女の奥の手とは??
>>フランス自爆テロはイスラム国か!?博士号取得で元エリート学者の最高指導者とはどんな人物?

2015年10月22日

【画像アリ】しずちゃん初彼氏の相手金井敏希さんとは?14歳差・格差婚となるか!?

【スポンサードリンク】

しずちゃんの彼氏、金井敏希さんとは?どんな人?しずちゃんのどこが好き?
14歳の年齢差・収入格差を越えて結婚となるか?



■ 金井敏希さんとは?

o0480064013401907033.jpg
 出典:deportare club KIYO's EYE

 有吉ゼミで南海キャンディーズのしずちゃんが意中の男性に告白し成功した相手。
 爽やかな印象の優しい感じの草食系と肉食の間のような印象を受ける好青年です。
 栃木県出身ですが、都会的なスポーツマンタイプ
  


   
■ 年の差14歳!?

 83a6197ce94daf0808acb8a4dab41857_23998.jpg
 出典:ガールズちゃんねる

 金井俊希さんは、1993年生まれの22歳!
 しずちゃんは現在36歳なので、しずちゃんの方が14歳も年上なのです。
 14歳年上の姉さん女房ならぬ、姉さん彼女なのです。

  



■ 金井さんは何をしている人?

 11094449_841956265878257_1862502799_n.jpg
 出典:ink361.com

 deportareclubというプライベートジムでマンツーマンで会員さんの1人1人に合った
 プログラムを組んでくれるというジムでヨガのインストラクターをしています。

 金井さんが勤めているのは、入会金1万円に月会費が2万円で月に4回以上
 レッスンを受けるなら追加で1回3000円という広尾にあるセレブジム。

 金井さんは、その中のヨガスタッフとしては、一番有望視されている
 トップインストラクターです。
   





■ 格差交際か!?と言われているけどどうなの?

 kanai-horz.jpg
 出典:deportareclub・ガールズちゃんねる

 高校を卒業後専門学校を中退し、ハワイでヨガの資格を取ってヨガを教えている
 金井さんですが、スポーツジムやヨガインストラクターは、よっぽど有名にならない限り、
 世間の皆さんが思うほど、給料は良くなく、さらに金井さんはまだインストラクターに
 なって日も浅いですし、月20万〜良くて30万手前がいいとこだと思います。
 年収にして300万ちょいがいいところではないでしょうか。

 対して、しずちゃんは、南海キャンディーズとしてのお仕事は現在はされていませんが、
 映画にTV・舞台やラジオやCMもこなし、ちょいちょい歌手の方のPVにも出演したり、
 本も出しています。ボクシングで仕事をセーブはしているものの、マルチタレントとして
 収入は安定してると思われます。収入も金井さんの年収300万は遙かに超えていると
 思われます

 本人さえ、芸能界の仕事を入れればかなり稼げると思いますし、収入はある程度自在に
 操れる余裕はあるでしょう。

   





■ 彼はしずちゃんのどこが好き?

 SIZ-Essential0803.jpg
  出典:ラフィ

 ボクシングや芸人など多方面でチャレンジしているという色んな世界を持っている
 ところが好感がもてるそうです。

 マンツーマンのヨガのレッスンをしている時にプライベートな話も結構するの
 でしょうか。
 しずちゃんの多方面で活躍するそのチャレンジ精神色んな世界の話をする
 しずちゃんが金井さんには魅力的に写ったんですね。

 しずちゃんの純粋な心に好感を抱いてくれる男性がいてくれたことにとても嬉しいですね。

   



■ 金井さんまさかの釣り!?


 金井俊希さんのフェイスブックを見てみると、 10月19日の「有吉ゼミ」の
 出演のリンクが張ってあります。

 そして、翌日には山崎静代さん(しずちゃん)のボクシング引退のリンクシェアがあります。
 ま、これはしずちゃんの告白後、





   
■ 2人は今後どうなる?

 5555181d.jpg
 出典:ガールズちゃんねる

 しずちゃんと言えば19日にボクシングの競技引退を表明したばかり。
 体力の限界だったと話していましたが、引退を表明するまでに自分の中で相当な
 葛藤があったと思います。

 その不安定な時期に精神的に自分の中で支えとなってくれたのが、金井さんの存在
 だったのでしょう。
   
 しずちゃんは「有吉ゼミ」の番組内で、金井さんを好きになった理由に、優しくして
 くれて、男性ってこんなに優しいんだと思ったと話しています。

 ヨガのインストラクターでもある金井さんは温厚で優しい方なんだと思います。
 そういう面ではしずちゃんもおっとりしていますから、2人は似たもの同志でしょう。

 加えて金井さんは、野球をしていて、オーバートレーニングによる怪我から野球を
 断念してヨガインストラクターに転向しています。
 今のしずちゃんの苦しい気持ちも分かってあげられるのではないでしょうか?
   
 しずちゃんは、引退会見でこれからは「南海キャンディーズ」の1人として芸能活動に
 集中すると言っています。
 一般人の金井さんと芸能界で今から忙しくなるしずちゃん、多忙によるすれ違いで破局
 なんてことがなく、念願のゴールインとなることを祈っています。




この記事を読まれた方にオススメの記事は 



【スポンサードリンク】             【スポンサードリンク】

posted by paris at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) |     芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
           
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。