アラサー主婦 ニッポン脱出計画中 > 【画像アリ】トルコの自爆テロの現場の画像が凄い!現場の画像公開!犯人は?
今話題のあのニュースはココをクリック!!

>>サンクトペテルブルクの地下鉄無残な衝撃写真公開!
>>離婚危機か!?DAIGO・北川景子の新婚生活暴露!
>>藤井フミヤの愛息子のコネ入社疑惑にフジTVがYES!?
>>紀香崖っぷちからの生還に利用した男との離婚の影!?
>>アノニマスとは?日本人メンバー・日本でも活動していた!資金源はグッツ販売!?
>>嵐・二宮和也に年上伊藤が裏技テクニック!彼女の奥の手とは??
>>フランス自爆テロはイスラム国か!?博士号取得で元エリート学者の最高指導者とはどんな人物?

2015年10月12日

【画像アリ】トルコの自爆テロの現場の画像が凄い!現場の画像公開!犯人は?

【スポンサードリンク】

トルコで起きた自爆テロの現場の映像が凄い!!
仕様された爆弾は、タイ爆破テロで使用されたのと同じTNT爆弾にさらに加工し、
金属玉を入れ、殺傷能力を強化したもの。



cb9f2_1351_16b53ef3_a49f5c9b.jpg
出典:ライブドアニュース


実行犯も死亡しており、トルコ警察は、実行犯のものと見られる遺体を2体、収容している。

TNT爆弾は、世界各地でテロに良く使われる爆弾で、火薬の量を多くすると
原子爆弾にも相当する破壊力を発揮することが出来る、恐ろしい爆弾です。

さらにこの爆弾の特徴は、爆発の衝撃波で内臓を損傷するので、死者は
時間と共に増加する見込み。






img_8f3697429ee35a3aacbf7c239cdf3be997839.jpg
出典:東洋新聞

現場にいた現地のトルコ人は、爆発の後、種変はパニック状態になり、
(現場近くの)駅周辺で沢山の遺体を見たと言っており、
爆破の起きた現場は、当日平和集会が開かれていて、爆破直前まで若い男女が
多く集まって踊っており、そこへ突然の大きな爆発があった。







o-ANKARA-570.jpg
出典:ハンフィンポスト


さらに、爆破で混乱した現場は、人々の叫び声や鳴き声で地獄絵図と化し、
救急車は現場に到着するまで1時間半もの時間がかかったという。

もっと早く救急車が到着していたら、もっと多くの生存者が見込めただろうに・・・・


50台以上の救急車が到着したが、けが人を何とか救うことが優先で、既に死亡している
散乱した遺体は、血まみれのまま放置されるしかなかったという。


o-ANKARA-570.jpg
出典:ハンフィンポスト


警察は救急車の遅さとは裏腹に爆破後15分後には到着していました。
彼らは、混乱を避ける為に現場を封鎖。
それに起こったトルコ国民はデモを決行し、それに対して、トルコ警察は威嚇射撃を
行ったので、爆破に射撃音で混乱した現場はさらに緊張した。



dcbd8bc5-s.jpg
出典:ふろぺじ!海外の反応



現場のテロを静めようと催涙弾を撒くトルコ警察の姿。
ここまでしないと現場は鎮静化されないのですね。
日本では考えられない状況です。

o-ANKARA-570.jpgfdd.jpg
出典:ハンフィンポスト

現場は、かなりの破壊力のある爆弾を使用しているので、写真ではお見せ出来ないほど
酷い飛び散った状態だと言える。

この爆破の衝撃で離れた所に位置する高層ビルまでもが、揺れていたそうです。

トルコでは、7月に18歳の少女の自爆テロがあったばかりでした。



この記事を読まれた方にオススメの記事は  







【スポンサードリンク】             【スポンサードリンク】

posted by paris at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) |     トルコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
           
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。