アラサー主婦 ニッポン脱出計画中 > 【画像】北川景子の実家は?DAIGOママから出た結婚の条件とは?
今話題のあのニュースはココをクリック!!

>>サンクトペテルブルクの地下鉄無残な衝撃写真公開!
>>離婚危機か!?DAIGO・北川景子の新婚生活暴露!
>>藤井フミヤの愛息子のコネ入社疑惑にフジTVがYES!?
>>紀香崖っぷちからの生還に利用した男との離婚の影!?
>>アノニマスとは?日本人メンバー・日本でも活動していた!資金源はグッツ販売!?
>>嵐・二宮和也に年上伊藤が裏技テクニック!彼女の奥の手とは??
>>フランス自爆テロはイスラム国か!?博士号取得で元エリート学者の最高指導者とはどんな人物?

2015年10月09日

【画像】北川景子の実家は?DAIGOママから出た結婚の条件とは?

【スポンサードリンク】

来年結婚する北川景子さんの実家はどんなでしょうか?実家の画像あり。
父の職業は?学歴、DAIGOの母から出された結婚の条件とは嫁姑問題か?





■ 北川景子の実家は実はお金持ち?
  
  
北川景子さんの神戸市の実家の画像↓

  UXVVAtS.jpg
  出典:Scoopエンタメ


   実家は、兵庫県の神戸市内の中央区。
  お爺さんが医者で神戸市内で開業していたらしく、実家は裕福な家で育ったそうです。

  お父さんのお仕事は、医者かどうかは、不透明な所ですが、DAIGOさんの
  お爺さんが総理だった、お家柄に結婚が認められたということで、父親の職業、
  収入、お家柄もいいことは、間違いありません。
   
  関西大震災の時は、実家のある中央区は被害が大きく、小学生の時の1年間は
  香川県に疎開していたそうです。

  親戚の女優高畑淳子さんの出身が香川県なので、そちらに身を寄せていたのでしょうか。


    



■ 実は医者志望だった!?

  fs4VnmKqDnTHDfp_QDo8n_63.jpg
    出典:ガールズちゃんねる


   北川景子さんの見た目からは、創造しがたい高学歴。
   医者を目指して、中学は、中高一貫の名門女子校で厳粛なカトリックの
   お嬢様学校の大阪女学院に入学この中学の偏差値は61で、
   関西では、お金持ちのご令嬢が通う有名な学校で、外車で送り迎えの車が並んで
   いたり、中学生から、ブランド品を身に着けるのは当たり前の学校。

   高校は、エスカレーター式で同高校の理系のコースに進みますが、高校2年で
   芸能界のスカウトを受け、芸能界の道を歩みながら、
   3年で通信制のクラーク記念国際高等学校東京キャンパスに転校。
   通信制の学校に通いながらも、 明治大学の商学部に入学に見事入学し、卒業。
   英語もかなりの腕前だそうです。





■ 実家の家族

   北川景子_023.jpg
   出典:NEVERまとめ



   父は、厳粛な方で、礼儀作法、教育にも熱心な方。学校のテスト高得点を取っても、
   褒めるどころか、後の失点の方を叱咤するほうな厳しいお父さんだそうです。
   お爺様は、既出のように医者。兄弟は、弟がいて、2人兄弟。
   お母さまとは、交際相手を紹介したり、上京して苦しい時、いつも手紙を送ってくれ
   支えてくれたり、今でも出演映画の完成披露試写会などには、母が関西から駆け付け
   てくれたりという近い存在。
     



■ DAIGOのママ義姉との仲は?
   
   200911242300511.jpg
   出典:ncp202012.


   DAIGOが所属するバンドBREAKERZのコンサートに、DAIGOの母、
   内藤まる子さんと漫画家の姉影木貴さんと3人で仲良く応援しにくるなど、
   関係良好のよう。
   北川景子さんは、現在実家住まいのDAIGOの家にも家族公認でお泊りに行く
   ほどだとか。
   余り話には出てきませんが、DAIGOさんには、兄もおり内藤博文さんという
   JRAに勤務の会社員。






 DAIGOママから出された結婚の条件とは?

   379576bc8f47a71114268bc427a37ce3_26845.jpg
    出典:ガールズちゃんねる




   煙草を吸う北川景子さんにDAIGOママからは、

   「タバコは止めたら?」

    と言われたようです。事実上のDAIGOとの結婚の条件でしょうか?





   
■ 結婚の決め手は?

   03main.jpg
   出典:東宝

  2015年8月22日のDAIGOが24時間TVで100キロマラソンを完走した
  直後にプロポーズを受けたようで交際1年半でもゴールインとなりました。
  2人は、交際当初から結婚を視野に入れていたそうです。


この記事を読まれた方にオススメの記事はコチラです・・・・ 
  


【スポンサードリンク】             【スポンサードリンク】

posted by paris at 09:50 | Comment(0) | TrackBack(0) |     芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
           
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。