アラサー主婦 ニッポン脱出計画中 > 山口もえ離婚原因とは?離婚理由と本当は頭がいいもえちゃん・再婚する田中の年収は?
今話題のあのニュースはココをクリック!!

>>サンクトペテルブルクの地下鉄無残な衝撃写真公開!
>>離婚危機か!?DAIGO・北川景子の新婚生活暴露!
>>藤井フミヤの愛息子のコネ入社疑惑にフジTVがYES!?
>>紀香崖っぷちからの生還に利用した男との離婚の影!?
>>アノニマスとは?日本人メンバー・日本でも活動していた!資金源はグッツ販売!?
>>嵐・二宮和也に年上伊藤が裏技テクニック!彼女の奥の手とは??
>>フランス自爆テロはイスラム国か!?博士号取得で元エリート学者の最高指導者とはどんな人物?

2015年10月05日

山口もえ離婚原因とは?離婚理由と本当は頭がいいもえちゃん・再婚する田中の年収は?

【スポンサードリンク】

再婚と同時に前の夫との離婚理由にスポットが当たっている山口もえさん。
彼女の前の離婚の原因は?
再婚する爆笑問題田中の収入は?田中の金持ちエピソードは?
そしてボーっとしているとみられている彼女、実は頭の回転が速い才女だったのです。




■ 元夫との離婚の理由は?

   20121230_yamaguchimoe_16.jpg
   出典:くろっくまFine




@ 元夫の逮捕

 yamamoe.jpg
 出典:Topicks


 元夫の尾崎茂雄さんは山口さんと結婚した当初は、IT関連の社長で経歴も
早稲田大学大学院国際経営学卒」という超エリートでした。
 アクシブドットコムという会社を共同で創業したり、Zeelというネットショップ
 も共同で経営、飲食店経営など多方面で会社を経営。

 しかし、結婚から数年、元夫は、風営法無許可営業のキャバクラ営業をしていたことで逮捕。
 大手飲食店から現金や印鑑・通帳を窃盗。その被害総額1億円となる。





A 金銭問題

 eyes0954.jpg
 出典:お金の貯め方fxでお金を貯める方法


 会社の経営が傾いているのに、元夫は沖縄で長期滞在したり、この頃、元夫は怪しい
 自己啓発セミナーを沖縄で開催したりと胡散臭いことにハマっています。
 収入がないのに、怪しいことにハマり、会社も家庭も顧みない夫。
 山口さんは、夫に代わり芸能界で必死に仕事復帰をし、家計を支えます。

 離婚後に出たTVで、山口さんは「「セレブ婚」とTVでは取りざたされていたが
 そんなことは、なかった。」と婚後に子供を2人連れて出た新居先の家具も
 電化製品もないみじめな生活をTVに晒した。







B 声が出なくなる

  直接の原因ではないかもしれませんが、献身的に夫に尽くした結果、
  離婚前山口さんはストレスで失声症になります。
  ※失声症とは?
    ストレスや心的外傷などの原因で声が出なくなる状態。
    治療としては、薬・カウンセリング・発声訓練などで、
    過去にもこの病気にかかった有名人で
    皇后美智子様・愛内里菜・歌手でTーBOLANの森本嵐士などがいる。











■ 天然キャラは演技!?
  
  823005743-1.jpg
   出典:リアルライブ



  天然キャラが演技とまでは、言いませんが彼女はアホそうにしていて
  実は頭の回転が速いです
  筆者は、大阪の関西テレビで山口もえさんの出演番組を見学することが、ありました。
  現場での彼女は、周りの出演者に全く劣らない、適格な喋りと絶妙なタイミングで、
  合いの手を入れていきTVで見るような、あんな遅いゆっくりとした喋りでは
  ありませんでした。
  
  あの番組のスピードに乗って、NGも出さず、噛まずに必要な時に必要な
  コメントが出る。それは、余程の頭の回転がいい人物でないとこなせない
  番組内容でした。







■ 再婚する爆笑問題田中が実はセレブだった!!

  田中裕二と山口もえ.jpg
   出典:星々のきらめき


  金銭問題が前の夫との離婚理由だっただけに、再婚する爆笑問題の田中さんの
  年収が気になるところですが、今の所、推定3億円とされています。


  




■ そして田中の金持ちエピソードが凄いことに!!

  @天才と言われる相方の大田が本を出版しても印税は田中と折半なのです。
  A田中の持ち家は、イタリアの人気デザイナーが設計を担当。
   相当な金額になりそうです。
  B万馬券で797万円を当てた!!


  ただ、気になるのが競馬が大好きというギャンブル好きな面ですが、
  温和な田中さんのこと、家庭に響くほどは賭け事にのめり込まないでしょう。

  
この記事を読まれた方にオススメの記事はコチラです・・・・ 
  

   


【スポンサードリンク】             【スポンサードリンク】

posted by paris at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) |     芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
           
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。