アラサー主婦 ニッポン脱出計画中 > 三浦理恵子とは?ダイヤモンド★ユカイとの離婚理由は?
今話題のあのニュースはココをクリック!!

>>サンクトペテルブルクの地下鉄無残な衝撃写真公開!
>>離婚危機か!?DAIGO・北川景子の新婚生活暴露!
>>藤井フミヤの愛息子のコネ入社疑惑にフジTVがYES!?
>>紀香崖っぷちからの生還に利用した男との離婚の影!?
>>アノニマスとは?日本人メンバー・日本でも活動していた!資金源はグッツ販売!?
>>嵐・二宮和也に年上伊藤が裏技テクニック!彼女の奥の手とは??
>>フランス自爆テロはイスラム国か!?博士号取得で元エリート学者の最高指導者とはどんな人物?

2015年10月01日

三浦理恵子とは?ダイヤモンド★ユカイとの離婚理由は?

【スポンサードリンク】

再婚した三浦理恵子とは?どんな人?
そして気になるダイヤモンド☆ユカイとの離婚理由は?


001_size6.jpg
出典:MANTANWEB

東京都出身で、現在42歳。アイドルグループ元CoCoのメンバーで、
CoCoは5人いたが、今でも芸能界で活躍しているのは三浦理恵子くらい

5年間で解散したCoCoだったが、三浦は解散後たった4年でダイヤモンド☆ユカイ
結婚する。

甘い声とその声色を使ったお色気路線がチャームポイントで多くの男性ファンを
引き付けている。
初めは、ぶりっ子キャラだったが、年と共にそれがお色気に変化し、
女優業もそこそこ順調である。

しかし、本人は、イメージとはかなり違い、はっきり物を言う男っぽい性格で、
かなりの酒豪。喫煙もするという、アイドルのイメージともかけ離れている。
そして、おっとりした喋り方とは、うって変わって、かなり活発な女性。
ゴルフも大好きだという。


■ ダイヤモンド☆ユカイとの出会い

ref_l-horz.jpg
出典:BLOGOS


1996年、6月に友人のホームパーティ―で、ダイヤモンド☆ユカイは、
三浦理恵子と出会い、自分が出るミュージカルに彼女を誘い、交際が始まる。
当時のダイヤモンド☆ユカイは、モテモテで三浦の前には飯島直子と交際し破局していた。
そして、7か月という期間でプロポーズ、10か月目には同棲し、交際1年目で両方の
を交えてハワイで挙式をし、11月の交際1年と3か月で入籍。
当時、ダイヤモンド☆ユカイ35歳と三浦理恵子24歳と9歳〜10歳差。

■ 結婚生活は?

多忙を極める2人。すれ違いの仲でも、ペットを飼ったり、亭主関白な
ダイヤモンド☆ユカイに、のんびりで気まぐれな三浦。
最初は多忙ながらもうまくいっていたが、結婚生活が進むにつれ、多忙な2人ゆえ、
段々とすれ違いの溝は開いていった。

■ 離婚原因は?

1Eu5ZQXPegEVoI3_20202.jpg
出典:ガールズちゃんねる

三浦が突然離婚を切り出しダイヤモンド☆ユカイは、青天の霹靂で、何とか食い止め
ようとしたが、三浦は首を縦には振らなかった。
そして、結婚から4年の2001年11月に離婚成立。

三浦は、仕事が忙しくて生活にズレが生じ、会話がなくなり、2人でいる意味や必要性が
なくなった。とズバッと答えている。
そして、短い交際期間と若さゆえ、盛り上がって結婚し、大事なことが見えてなかったこと
や、自分の未熟さ、家事と仕事の両立が無理だったことを反省している。



この記事を読まれた方にオススメの記事はコチラです・・・・



【スポンサードリンク】             【スポンサードリンク】

posted by paris at 19:12 | Comment(0) | TrackBack(0) |     芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
           
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。