アラサー主婦 ニッポン脱出計画中 > 福山雅治・千原ジュニアの元カノ内田有紀とは?どんな人か?金持ちの父親の職業は?整形を告白!
今話題のあのニュースはココをクリック!!

>>サンクトペテルブルクの地下鉄無残な衝撃写真公開!
>>離婚危機か!?DAIGO・北川景子の新婚生活暴露!
>>藤井フミヤの愛息子のコネ入社疑惑にフジTVがYES!?
>>紀香崖っぷちからの生還に利用した男との離婚の影!?
>>アノニマスとは?日本人メンバー・日本でも活動していた!資金源はグッツ販売!?
>>嵐・二宮和也に年上伊藤が裏技テクニック!彼女の奥の手とは??
>>フランス自爆テロはイスラム国か!?博士号取得で元エリート学者の最高指導者とはどんな人物?

2015年10月01日

福山雅治・千原ジュニアの元カノ内田有紀とは?どんな人か?金持ちの父親の職業は?整形を告白!

【スポンサードリンク】

福山雅治・千原ジュニアの共通点である2人の元カノ「内田有紀」とは?どんな人か?
実家がかなり裕福でだが、父親の職業は?その家を捨て16歳で独り立ち!
本人は整形をカミングアウト!

c0221792_18214418.jpg
 出典:sonetブログ



■ 実家は裕福な家?実家は?

nihon-zen2-b.jpg
 出典:INFOBUILD

実家は東京都の中央区日本橋にあります
中央区に実家があるというだけで、資産的にもかなりの額です。
一軒家だと土地の価格が相当なものですし、日本橋といったら土地代が何年も
日本一になっている地域ですから。
マンションだとしても、相当な価格がつきます。

■ 父親の職業は?

roppongi-164.jpg
 出典:find-travel

両親で六本木で夜の飲食店を営んでいたそうです。お店は家からも近い銀座でしょうか?


■ 愛に恵まれなかった幼少時代

kodomo1_pic1.jpg
出典:WEB向け無料写真素材

両親は仲があまり良くなかったようです。絶えない夫婦喧嘩、夫婦喧嘩の矛先が幼い
内田さんに向けられることもあったようです。こんな辛いことは有りませんね。

そして、内田有紀さんが小学2年生の時に両親は離婚離婚の際には、財産
(争うということは、どちらかか、両親とも半分を相手に持って行かれるのは
嫌だったんでしょう)のことや、内田さんの親権のことで争ったそうです。

資産があって離婚で争うということは、双方に弁護士がついて、家庭裁判所や調停
争ったのでしょう。

離婚後は父親に引き取られたそうですが、裁判では、大体の場合は親権は母親に委ねられ
ます。

裕福な家庭ということは、離婚をしても母親にも相当なお金(正当にいくと、財産の半分)
が渡りますから母親がお金に困って、親権を勝ち取れないということはないので、
父親に親権が渡るということは、母親方に相当な落ち度(浮気か、生活が荒れている、
若しくは内田さんを養育していくに辺り父親が母親に任せられない材料を裁判所に提出した等)があったのでしょう。

その後、内田さんは父親と一緒に暮らすようになるのですが、父親はお金持ちですから、
女性がほっとかなかったのか、再婚することになります。

その再婚が今の女優内田有紀の、始めのスタートになるのでしょうね。

再婚した父親の家では、内田さんは居場所がなくその後、内田さんは、離婚した母親の
元に行きますが、母親も再婚し、そこも居づらくなって
(繊細な感受性が豊かなお子さんだったのでしょう。)
中学生になった彼女は、祖父と祖母のおうちで暮らすようになります。

しかし、そんな多感な時期に両親や親族との生活が上手くいかなかった彼女は、裕福な家庭を
捨て、独り暮らしをするためにアルバイトやモデルをしていきます。

モデル活動は既に中学から始めていたようです。スカウトされたのでしょうか。
しかし、次第にその芸能活動にものめりこみ、高校生活まで捨て、高校を中退してしまいます。

■ 学校は?

武蔵野市にある私立武蔵野女子中学、高校は武蔵の女子高校です。
私立なので、離れても両親が学費をキッチリ納めてくれていたのでしょう。
高校は、東京女子体育大学の姉妹校で内田さんはスポーツ万能でフェンシング
都大会3位という好成績を収めています。


■ 今も家族とは疎遠なのか?

201301180600-1024x656.jpg
出典:セカンドリーム

母親の再婚した旦那さんとの間に生まれた20歳差妹を可愛がっているようなので、
母親との交流はあるようです。



■ 整形を自ら告白している!?

8fbdbf5573b18fae93736180f8d0197a.jpg
出典:textream

TVやラジオで内田有紀さん自ら涙袋と唇を整形していることを告白!
TVでは整形以前の写真も整形前のものだと認めています。




■ 離婚歴1回。その離婚原因は?

20111020_yagirayuuya_33.jpg
出典:officiallyjd

俳優の吉岡秀隆さんと「北の国から2002遺言」で共演し、そこから結婚に至りました
が、夫となった吉岡さんは、結婚したら女性は家を守るものだという古風な方で、
内田さんは一旦芸能界から退き、専業主婦をします。

ですが、俳優業で不在がちな夫、今まで女優をしてきた人生・・・・・・

結婚から3年経った頃、家で1人でいる孤独に耐え切れず、内田さんは書置きを残して
1人家を飛び出し、離婚に至ったそうです。
離婚原因は、吉岡さんのDVだとか色々書かれて来ましたが、本当の所は当人同士
しか分かりません。

■ 福山雅治さん、千原ジュニアさんと結婚に至らなかった理由

cats.jpg

2人ともモテ男なので、内田有紀さんと交際していた時期は、まだまだ遊びたかった
時期だったのでしょう。

福山雅治さんとは交際期間も長かったので、結婚が噂されていましたが、残念ながら
破局し、その後に内田有紀さんは吉岡秀隆さんと結婚に至ったので、内田有紀さんには
結婚願望はあったのかもしれません。




この記事を読まれた方にオススメの記事はコチラです・・・・



【スポンサードリンク】             【スポンサードリンク】

posted by paris at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) |     芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
           
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。