アラサー主婦 ニッポン脱出計画中 > ISから逃れエーゲ海に逃げる難民。その密航方法と密航値段が驚愕!!
今話題のあのニュースはココをクリック!!

>>サンクトペテルブルクの地下鉄無残な衝撃写真公開!
>>離婚危機か!?DAIGO・北川景子の新婚生活暴露!
>>藤井フミヤの愛息子のコネ入社疑惑にフジTVがYES!?
>>紀香崖っぷちからの生還に利用した男との離婚の影!?
>>アノニマスとは?日本人メンバー・日本でも活動していた!資金源はグッツ販売!?
>>嵐・二宮和也に年上伊藤が裏技テクニック!彼女の奥の手とは??
>>フランス自爆テロはイスラム国か!?博士号取得で元エリート学者の最高指導者とはどんな人物?

2015年08月27日

ISから逃れエーゲ海に逃げる難民。その密航方法と密航値段が驚愕!!

【スポンサードリンク】

観光で人気のエーゲ海の島が今難民の島と化しているようで・・・
その原因は、あのIS(イスラム国過激派組織)のせいだった。
密航のお値段・方法が驚愕と今話題になっている!!
20150814-00048472-roupeiro-000-2-view.jpg
出典:yahooニュース

エーゲ海のギリシャの島は、この夏の時期に世界で屈指の人気を誇る観光地。
20140718_183129.jpg

  

そのエーゲ海の島々が、今観光客も
「せっかくバケーションに来たのに、飢えた子どもが目の前にいては、休暇を楽しめない」
と言うほど、難民であふれかえっていると言う。

難民たちは、IS(過激派組織)をシリアの内戦から逃れ、難民認定を受けようと
トルコ経由で

ギリシャへ密航する。
ギリシャのエーゲ海の島々と言えば、ヨーロッパや世界中で屈指のリゾート地。

島民は約7千人んの難民らが路上生活をすることに、不満を募らせている。

難民らがどうやって、トルコの対岸からギリシャへと渡るのか?
それがなんとも驚きの方法で密航しているという!!

彼らは、なななんと!!

img_3da894ddd28080da68dd5afdb59b5beb237498.jpg
出典:ヤフーブログ 情報は自分で取得し自分で判断する


トルコからゴムボートで
ギリシャのエーゲ海の離島へと渡っているのだ!!

国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)によると、
ISの紛争を避け、シリアからギリシャにたどり着いた難民申請希望者は
7月で5万人を超え、2014年1年でも4万3500人を超えている。

この難民達は、目標地点がギリシャ。と言うわけではなく、
ギリシャで求めるのは、難民申請をし、臨時の短期滞在許可。
そして、ココから→ギリシャ本土→ドイツや北欧へと向かうのが希望だと言う。

密航業者の価格は
大人:1人1500USドル(約18万円)
子供:1人 750USドル(葯 9万円)

※ギリシャ経由でオランダまでの場合2万2500USドル(約247万5000円)

しかし、お金だけ受け取り実際は、密航の手伝いはしないという悪徳密航業者も多いが、
ISの紛争から家族で逃れる為には業者は選んでいる時間は無いと言う。






この記事を読まれた方にオススメの記事はコチラ

 >>トルコさらに空爆で治安悪化。経済も利下げを示唆。トルコリラ下落止まらず

 >>トルコ、ISに対し初空爆。アメリカ参戦か!?トルコの治安は?

 >>バンコク爆破テロ直後!現地の衝撃画像公開!!エグい惨劇! 

 >>タイ爆破は何故起こったのか?未だ分からず犯人候補と動機はコレ!

 >>爆破実行犯はコイツだ!!変装してる?防犯カメラ映像公開!!

 >>タイで使われた爆弾TNTとは?身近なもので作られていた!

 >>第2の犯行チャオプラヤー川での爆破画像公開!外国人リッチマンは危ない!

 >>インドネシア行っていいの?その航空会社大丈夫なの?

 >>2015年旅行に行く人必見!世界危ない航空会社ワースト56はコレだ!!

 >>中国がやってくれた!ドル円の急展開!この先どうなるドル円よ!!

 >>windows10にアップグレードしてはいけない!?評判はいかに? 

 >>知って得する!讃岐うどん本場で食べるなら絶対ココ!誰も知らない名店!

 >>MERSは本当に終息しているのか?!韓国の嘘ってホント!?

 >>ドバイ空港免税店攻略法ドバイの免税店って意外に期待外れ!?

 >>ドバイ空港免税店で売っている他の空港では売っていないものとは?




【スポンサードリンク】             【スポンサードリンク】

posted by paris at 18:44 | Comment(0) | TrackBack(0) |     ギリシャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
           
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。