アラサー主婦 ニッポン脱出計画中 > ハングオーバー2ロケ地のホテルでハングオーバーツアー♪人気レストラン”シロッコ”
今話題のあのニュースはココをクリック!!

>>サンクトペテルブルクの地下鉄無残な衝撃写真公開!
>>離婚危機か!?DAIGO・北川景子の新婚生活暴露!
>>藤井フミヤの愛息子のコネ入社疑惑にフジTVがYES!?
>>紀香崖っぷちからの生還に利用した男との離婚の影!?
>>アノニマスとは?日本人メンバー・日本でも活動していた!資金源はグッツ販売!?
>>嵐・二宮和也に年上伊藤が裏技テクニック!彼女の奥の手とは??
>>フランス自爆テロはイスラム国か!?博士号取得で元エリート学者の最高指導者とはどんな人物?

2015年09月20日

ハングオーバー2ロケ地のホテルでハングオーバーツアー♪人気レストラン”シロッコ”

【スポンサードリンク】

MERSの影響で「韓国・焼肉思う存分食べるぞ!ツアー」が取りやめで
台湾に変更になり、台湾のクラブ爆発ニュースでまた変更・・・

結局、タイになり、今回の宿泊は
「ハングオーバー!史上最悪の二日酔い、国境を超える 」の3人組が
チャウの取引先の怪しいオジサンと会っていたホテルになりました。


HANG2_B2_pos0425B_ol.jpg
出典:DINGHA SINGHA






このホテルはお部屋から”チャオプヤラ川”がリバービューで

IMG_0438.JPG
高層階からタイの街が一望できるのが最大のポイントで

ルーフトップバーの”シロッコ”が有名なのですが、

私が予約した日は、あいにくの雨・・・・・だったので

お外での天空のレストランが使えず、

src_10890542.jpg
 出典:4travel



屋内でディナーをいただくことになってしまいました。

IMG_0119.JPG
室内からだとこんな感じです。何とも残念・・・・・・・・・・

ですが、レストランの方が外へ出られない事に気を使って色々と

話しかけてくださったり、タイ人の優しさに感激(*´▽`*)


オススメしてくださった


ノンアルコールのモヒート


がフレッシュなミントなどを使っていてとっても美味し〜♫


IMG_0118.JPG


それ以来、ノンアルコールのモヒートにかなりハマってます


IMG_0124.JPG

パンのバターが半分の方は、シュリンプの様なフレンチにとっても合う

パンにオンするものとしては初めての味

IMG_0125.JPG

パンがとっても可愛くて、

このナプキン袋を開けて取り出すような作りになってます。


しっかりとした生地で、1個でお腹いっぱいになるくらいの

高級な感じのハードパン

IMG_0127.JPG

私の前菜は、

シュリンプのタルタルにマンゴのムース添え


緑のソースはタイならではの香草の風味が効いてます。

IMG_0129.JPG

そして、

サラダ感覚でいただける牛肉のカルパッチョ風。

チーズが脇役でなく、かなりの厚さでワインとマッチする一品でした。

IMG_0136.JPG

この日のメインは、

大好きなロブスター、トリュフのパスタ添え。


泡泡が面白い食感でお箸休めというか・・・・・いい感じでした。


トリュフソースがかなり濃厚です。

IMG_0139.JPG

ツナのカルパッチョ風

ツナがぶ暑くて新鮮で今までいただいたツナの中で

ダントツ1位でした。

どれもオススメをいただいたのでとっても美味しかったです。



この後、バンコク市内をウロウロとするために

この日はコースではなく

アラカルトでいただきましたが、

シロッコのみでディナーをする方でも一品一品がかなり

ボリューミーなので、日本人ではコースは量が多いかな??

IMG_0140.JPG

5つ星ホテルのジャスの生演奏でムーディーな時間を過ごせます。


日本みたいに高級レストランでも気取ったカンジではなく、

タイ人のウエイトレスさんがとっても気さくな方ばかりで、

しょっちゅう


「どう?美味しい?」


とか、話しかけてくださるのでとって楽しくお食事できますおよ〜♫




世界一高い天空レストラン、

この日はオープンエアーは叶いませんでしたが、とっても楽しくおすすめでーす。


女子どおしで行く金額ではありませんが(笑)



他のホテルから”シロッコ”目当てにかなり混んでますので要予約です!!!


この記事を読まれた方にオススメの記事は・・・・・・

  >>爆破後のバンコク市内のセキュリティーは凄かった!空港で犯人写真に緊張走る!













【スポンサードリンク】             【スポンサードリンク】

posted by paris at 11:40 | Comment(0) | TrackBack(0) |     タイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
           
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。